ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひめちゃんの大脱走、追跡しちゃった!?

記録~22~今日は、、、

こんばんにゃ〜

へぶんずげぃと店のひめです♡






今日はホールケーキの日らしいですよ

8の上に1があるから

8をホールケーキの土台に見立ててる

らしいです!!







さてさて今日は

ひめちゃんティアラ王国の

お友達と

スイーツパラダイスというものに行ってきました〜






色々種類の食べ物があって見てて楽しいし

食べても楽しかった〜

ケーキ食べすぎてしまったよ、、、

(ケーキ6つ、パスタ3杯、スープ3杯)





ついついまた

食べすぎた、、、




ダイエット中だったけど

今日はチートディということで

チャラ!


次はへぶんずげぃとのめいどちゃんと

ご飯食べいきたい:persevere:

(願望)






今日のひめなぞ:princess:

問題

ででんっ!






うさぎの宝くじ

チンチラの宝くじ

たぬきの宝くじ

すずめの宝くじ

この中でハズレしか売っていない

ところはどこでしょうか??







今回は簡単かもしれないっ!!







答えは明日:bangbang:








それでは次のひめ記録:writing_hand:

お会いしましょう〜





ばいにゃ( ˙꒳​˙ )

いいね 0

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!