ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひめちゃんの大脱走、追跡しちゃった!?

記録~23~届いたんだぁ‼️

こんばんにゃ〜

へぶんずげぃと店のひめです:heart_exclamation:






今日はレベルアップのリボンちゃんが

届きました〜!!

«٩(*´ ꒳ `*)۶»


ポイント入れてくれた



あずにゃんご主人様


まっちゃんご主人様


まっちゃん二世ご主人様


さかご主人様


ぴーさんご主人様


ありがとうございます:blush:

ひめちゃんはハッピーです!!




今日は髪型問題発生して

手首につけた!!





おっきくてかわいいっ!!


今日はハーフツインテールなので頭にもリボン

つけました〜!


次はピンクのリボン欲しぃ:pleading_face:

白とピンクでツインテールしたい〜



そして今日はえるちゃんのおんぷちゃん

さよちゃんのマネマスの授与式

でした〜!!




えるちゃんとぱしゃりーみん:camera::sparkles:


明日はついに!

きらちゃん、ひめのおんぷちゃん授与式があるので

来てくれてたら嬉しい:sob:


明日はお月様なので

ご入国お待ちしてます〜!



最後に昨日のひめなぞの答え合わせ!


うさぎの宝くじ

チンチラの宝くじ

たぬきの宝くじ

すずめの宝くじ

この中でハズレしか売っていない

ところはどこでしょうか??

という問題でしたが!


答えは

たぬきの宝くじ

です!!


〜解説〜

たぬきの『たからくじ』で


『たからくじ』から

たをぬきとると


『からくじ』=空くじ

になるので


たぬきの宝くじでは

空くじしか売っていないってことです!!





どーかな???

解けたかな?





それでは次のひめ記録:writing_hand:

お会いしましょう〜





ばいにゃ(ᐡ •͈ ·̫ •͈ ᐡ)




いいね 0

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!