ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひめちゃんの大脱走、追跡しちゃった!?

記録~24~授与されたっ!

こんばんにゃ〜

へぶんずげぃと店のひめです:heart_exclamation:




今日は


ななななななな


ななななななな



なんと!



ひめちゃんときらちゃんの

おんぷちゃん授与式がありました〜:bangbang:




正制服の授与も一緒に

やったから

運命なのでは??





授与式の後にドリパスを

初めてステージで踊って

とっっっても緊張したけど

楽しかったです:heart_exclamation:




今日は2回踊れて楽しさ倍増:sunglasses:




お姉さんめいどちゃんたちも

オタ芸で盛り上げてくれて

凄かったです:sob:




ご主人様達も盛り上がりーみんして

くれてありがとうございました:blush:




次は

目指せ10曲:heart_exclamation:




今は恋愛決壊警報を

踊れるように覚えてるので

来週までにはいけるかにゃ?って感じなので

楽しみにしててくださいっ!



リクエスト貰えたら

絶対覚えて踊るよん♡








おんぷちゃんだぞっ( *¯ ꒳¯*)





これからはどんどんお姉さんになれるように

頑張っていきたいっ!







最後に

今日のひめなぞ!






ででんっ!


問題




コーヒーを飲もうとやかんでお湯を沸かした

ひめちゃん

そこに電話がかかってきてつい長電話に…。

1時間後、コーヒーを飲もうと思ったら

やかんのお湯がなくなっていました。

一体どういうことでしょう?





解けるかにゃ??





それでは次のひめ記録:writing_hand:

お会いしましょう〜

ばいにゃ‪ฅ- ·̫ - ̳^‬



いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!