ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひめちゃんの大脱走、追跡しちゃった!?

記録~25~オムライス

こんばんにゃ〜

へぶんずげぃと店のひめです:heart_exclamation:







今日はロールちゃんの日らしいです:bangbang:





みんなロールちゃんしってるかな??




チョコとかなら

ドンキホーテとかでよく見るんだけど、

見たことある?



この時期だけなのか

ファミリーマート限定でパンプキン:jack_o_lantern:味が

あるらしい:thinking:





ずっと探してるんだけど見つからないんだよね.........。





早く見つけたぃー:persevere:








今日はティアラ王国:crown:

お友達とオムライスを食べたんだけど

とても大きかったんですのん











エビとほうれん草が入ってるクリームオムライス!

クリーム系統はお腹にすぐ入るから

いつも同じくオムライスなんだよね






このオムライス

ひめの拳2つ分くらいあった!






最後に

昨日のひめなぞの答え合わせ:bangbang:




問題は

コーヒーを飲もうとやかんでお湯を沸かした

ひめちゃん

そこに電話がかかってきてつい長電話に…。

1時間後、コーヒーを飲もうと思ったら

やかんのお湯がなくなっていました。

一体どういうことでしょう?

でしたが




答えは:bangbang:

やかんにあったのはもうお湯ではなく

水だったのですっ!






〜解説〜

沸かし終わった後に電話がきて

ついつい長電話してしまったので

沸かしてあったお湯は冷めて水になってしまったのです




今回は前提条件とかがあやふやだったよね:sob:

ひめも今日見返して気づいたよ、、





〜お返事〜









それでは次のひめ記録:writing_hand:

お会いしましょう〜:bangbang:



ばいにゃ(^_ ̫ _^)

いいね 0

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!