ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひめちゃんの大脱走、追跡しちゃった!?

記録~26~最近気づいたこと

こんばんにゃ〜

へぶんずげぃと店のひめです:heart_exclamation:







ひめちゃん最近気づいたことが

あるんです:bangbang:






へぶんずげぃとへの脱走って

すごい楽しいなぁ〜って!





脱走し始めて

今月で4ヶ月?になるんですけど





研修ちゃんの時よりもできるように

なったことが増えたし




今月は踊れる様にもなった!




ちょっとずつだけど

できるようになったなぁ〜って

実感することが

増えましたっ!



他のメイドちゃんたちもすっごく頼りになって

見習うことばかりでひめはまだまだ

ひよこちゃんなんだなぁって

考えることもすごく多いです



これから先輩めいどちゃんに

頼りっぱなしではいけないし



ひめもお姉さんになれるように

しゅぴしゅぴ動けるようになりたいっ:pleading_face:



頑張るぞぉ〜٩( ‘ω’ )و





最後に今日のひめなぞ



ででんっ!





ディナーの時間のひめちゃん

今日のメニューは


ステーキ

サラダ

クリームスープ

ライス

ゼリー


太郎くんが最初に持ったものは

どれでしょうか?






今日のは分かるかな??





それでは次のひめ記録:writing_hand:

お会いしましょう〜



ばいにゃ(๑•́‧̫•̀๑)


いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!