ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひめちゃんの大脱走、追跡しちゃった!?

記録~27~映画♡

こんばんにゃ

へぶんずげぃと店のひめです:heart_exclamation:







今日はずっと見たかった

『007』の新作見に行ったんだぁ〜:heart_exclamation:





すごい良かったよ:thumbsup:

まさに期待通り:sparkles:




映画好きで毎日のように見てるんだけど

映画館で見るのはお城で見るよりも

格別なんだよねぇ〜




人がいないと自分だけのシアタールーム的に感じて

幸せ:revolving_hearts:



ホラー映画がすっごい好きなんだけど

ご主人様達がおすすめの映画とかある???




あったら教えてほしいにゃ:pleading_face:









最後にひめなぞの答え合わせ:bangbang:





ディナーの時間のひめちゃん

今日のメニューは


ステーキ

サラダ

クリームスープ

ライス

ゼリー


太郎くんが最初に持ったものは

どれでしょうか?






うん、太郎くん誰?ってコメントで気づいた、、、

ひめちゃんって書きたかった、:sob:


太郎くんは使用人の子なんだけど、

太郎くんが最初に持つのは

『お皿』です!!





ひめちゃんで書いてあったら

『ナイフとフォーク』

が正解だったんだよ:pleading_face:


〜お返事〜



それでは次のひめ記録:writing_hand:

お会いしましょう〜:heart_exclamation:


ばいにゃ(๑•̀ω•́ฅ)


いいね 0

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!