ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひめちゃんの大脱走、追跡しちゃった!?

記録~36~初ぱーてぃめいかー

こんばんにゃ

へぶんずげぃと店のひめです:heart_exclamation:



今日はへぶんずに

ぱーてぃめいかーがやってきたよ〜





ひめずっと見たかったんだよねぇ〜

やっと見れた!!



来てたご主人様達ともりあがりーみんできて

楽しかったよ〜:heart_exclamation:




くうにゃちゃんとやっとパシャできた:v:





あとね!


来月の新曲発表会に出るから

見に来て欲しいなぁ〜




今のところは恋愛決壊警報だけだけど

=LOVEも覚え途中だからきらしゅぴで

覚えちゃうよ!


集合ライブもあるから楽しみなんだぁ〜



明日は

コラボカフェなので

気になるご主人様・お嬢様いたら来てみてね〜

ひめは朝から脱走してる予定!!




最後に今日のひめなぞ!


ででんっ!


虫歯になっても安心な県はどこ?

です!


正解できるかなぁ〜??



それでは次のひめ記録:writing_hand:

お会いしましょう〜


ばいにゃฅ^•ω•^ฅ:fish::fish::fish:









いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!