ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひめちゃんの大脱走、追跡しちゃった!?

記録~37~コラボカフェ

こんばんにゃ〜

へぶんずげぃと店のひめです:heart_exclamation:






今日は朝からコラボカフェがあったのです!

OVERFLOWさんと

綺星★フィオレナードさん達が来たんですよ〜





みんなでほんとかわいい子ばっかり:smiling_face_with_3_hearts:





ひめちゃんは今日は初めて受付担当官になったので

ご主人様達とちょこっとお話出来たけど

楽しそうだった〜!!




ライブさんも

ご主人様達がもりあがりーみんしてて

楽しかったねぇ〜( ゚∀゚)o彡フゥフゥ♪



ひめもアイドルさんのライブとか

久しく行ってないから

近々行きたいなぁ:face_with_monocle:





ひめは

=Loveちゃんと≠Meちゃんが好きです!







明日はお月様で脱走してるよ〜♡







最後にひめなぞの答え合わせ!


問題は

虫歯になっても安全な県はどこでしょう?でした!



正解は〜



ドルルルルッ





奈良県です!





〜解説〜

鹿(歯科)が多いから!

いたってシンプルだったっ!?




正解できたかにゃにゃ?



それでは次のひめ記録:writing_hand:

お会いしましょう〜





いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!