ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひめちゃんの大脱走、追跡しちゃった!?

記録~38~るなちゃんBD‼️

こんばんにゃ〜

へぶんずげぃと店のひめです:heart_exclamation:



今日はるなちゃんBirthday当日だったんですよ〜:heart_exclamation:




ひめも今日は直接「おめでとう〜」って

言えたよ〜:grin:




サプライズでとっても大きいケーキ出てきて

サプライズでってすごい嬉しいよね〜




常連のご主人様が多くて楽しかったよ〜




今日は朝からお散歩してたんだけど

お昼に食べたオムライスが

美味しすぎてまた食べたくなった:pleading_face:





最後に今日のひめなぞ:bangbang:

ちょっと優しめだよっ!


ででんっ!



カメとラクダとサイが

買い物をしています。何を買うのでしょうか?



それでは次のひめ記録:writing_hand:

お会いしましょう〜


ばいにゃ‎^._.^

いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!