ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひめちゃんの大脱走、追跡しちゃった!?

記録~41~良き出会い♥

こんばんにゃ〜:heart_exclamation:

へぶんずげぃと店のひめです!






今日はかぐやちゃん1周年当日でした〜\(^o^)/

そしてそして!

ALLSTARの中間発表第2回目が公開されて

2週連続1位が

かぐやちゃんだったんですよ〜:heart_exclamation:

これはおめでたい続きっ!




ひめは今日新しいく来てくれたご主人様や

あったことあったような?なかったような?

ご主人様と出会えました〜:bangbang:






今日もたくさんのご入国ありがとうございました:blush:

またまってるにゃん〜:heart_exclamation:


最後に昨日のひめなぞ

答え合わせ!


問題は

冷蔵庫の中に動物がいます

さて、どんな動物?

でしたが







答えは

ドルルルルッ!








ぞう:elephant:

でした〜




これは簡単だったねぇ〜

解けなかった人はいないと思う!





〜お返事〜


それでは次のひめ記録:writing_hand:

お会いしましょう〜

ばいにゃ:cat2::black_large_square:

いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!