ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひめちゃんの大脱走、追跡しちゃった!?

記録~42~今週食べたもの紹介!

こんばんにゃ〜

へぶんずげぃと店のひめです:heart_exclamation:



最近秋なのか冬なのかどっちなんだろー?って

思うことが増えたなぁと感じます:dizzy::sparkles:


ご主人様達はどっちだと思う??


ひめはまだ食欲もあるし睡眠欲もあるから

秋かな〜って思ってるんだぁ〜



食欲がありすぎて

今週は

オムライス・ハンバーガー・ステーキ・クレープ

などなど色々食べて満足な

1週間を過ごしましたっ!



11月に1個挑戦したいことがあるから頑張る(ง •̀_•́)ง

何をするかはお楽しみに:pleading_face:



もう来週は11月に切り替わるから

時間経つのが早い(|| ゚Д゚)


明日はお月様で脱走してます:sparkles:

ご入国お待ちしてます〜:heart_exclamation:



最後に今日のひめなぞ:bangbang:

ででんっ!



紐に絡まって遊ぶ鳥ってどんな鳥?


です!


ヒント→ひもが色々な形になるよ


答え合わせは明日!


それでは次のひめ記録:writing_hand:

お会いしましょう〜


ばいにゃ‎^._.^




いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!