ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひめちゃんの大脱走、追跡しちゃった!?

記録~43~バーチャル出ました~!

こんばんにゃ

へぶんずげぃと店のひめです:heart_exclamation:



今日も沢山のご入国ありがとうございました:blush:

パタパタしててたけどご主人様達と沢山

お話出来て良かったよん♡



お知らせ!

ななななんと

ひめちゃんの初バーチャルが出ました~!


11月3日の

18時

18時20分

18時40分

の3枠です!!

ミニ枠なので初めてのご主人様達だったり

まだひめに会えてないよーってご主人には

ぴったりなのでは:thinking:


あと今日は

へぶんずげぃと専用Twitterが

ひめの担当でいだったので確認してみてね〜:heart_exclamation:



最後にひめなぞ答え合わせ:bangbang:


問題は

紐に絡まって遊ぶ鳥ってどんな鳥?

でした!


答えは


ドルルルルッ!


あやとりでした〜!

簡単だったかな??

明日はちょっぴりレベルアップ:arrow_heading_up:


〜お返事〜



それでは次のひめ記録:writing_hand:

お会いしましょう〜

ばいにゃ(´∀`ฅ)

いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!