ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひめちゃんの大脱走、追跡しちゃった!?

HOME ブログ ひめちゃんの大脱走、追跡しちゃった!? 記録~69~エナジードリンク担当ちゃんがやってきた!?

記録~69~エナジードリンク担当ちゃんがやってきた!?

こんばんにゃ〜

へぶんずげぃと店のひめです:heart_exclamation:



今日はなんと

アイドル通り店からハンナちゃんが

留学に来ました〜!!




ひめはこの間

ゆきのちゃんと一緒に遊びに行ったんだけど

その時にソロチェキ貰ったんだ〜




ぱしゃ一緒にしたんだけど

それは明日載せるね♡



またへぶんずに来て欲しいっ!!




そしてひめは今日はちょっと

雰囲気を変えてみて


髪の毛をおろしてお給仕してました〜






ちょっと大人っぽくなったんじゃないかな???



最近バーチャルやってみたいなぁと

思ったので

次のバーチャルの枠湧いて欲しいっ!



そして

明後日26日は

へぶんずげぃと11周年イベだよ〜!!


これは来るしかないのでは!?


てか、11周年ってすごいことじゃん!!








最後に昨日のひめなぞ答え合わせ!



正解は


『チリ(ちり)』

でした〜




今回は簡単すぎと言われたので

明日はレベルアップするぞ:muscle:




それでは次のひめ記録:writing_hand:

お会いしましょう〜



ばいにゃ≦ФωФ≧






いいね 0

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!