ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひめちゃんの大脱走、追跡しちゃった!?

記録~70~はんなちゃんと

こんばんにゃ〜

へぶんずげぃと店のひめです:heart_exclamation:



今日は昨日来てくれた

はんなちゃんとのぱしゃを乗っけちゃいます!!





もうかわいすぎる(>人<;)


盛り上げ上手だし

フレンドリーでとても話しやすかった〜!!



会うの2回目だっけどひめのこと

覚えててくれてて嬉しかった〜!!


またへぶんず遊び来て欲しい!!







最後に今日のひめなぞっ!

ででんっ!



黄色い葉がたくさんの集まるところってどーこだ!




さぁこれはちょっと難しいんじゃない?








それでは次のひめ記録:writing_hand:

お会いしましょう〜


ばいにゃ(>︿<。)







いいね 0

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!