ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひめちゃんの大脱走、追跡しちゃった!?

記録~71~ハンバーーーグ!

こんばんにゃ〜

へぶんずげぃと店のひめです:heart_exclamation:



今日のへぶんずのイベントはどうだったのかな??

みんな研修服って聞いてるけど

ブログ見ててみんなかわいくて食べたくなったᐡ。› ·̫ ‹。ᐡ


感想聞かせて欲しぃ!



今日はひめ

360gのハンバーグを食べたんです!


お店の名前忘れちゃった(--;)



店員さんが切ってくれて肉汁がたっぷりで

美味しかった:pleading_face:



この間ミートワイナリーのハンバーグも

美味しいよっ!ってお話を聞いたから

近々誰か誘って行きたいなぁ〜‪:thinking::thought_balloon:




明日はお日様からいるので

沢山のご入国お待ちしてるよん〜!








最後に昨日のひめなぞ答え合わせ!





はが黄色いのは『ハガキ(葉が黄)』で


ハガキが集まるのは

郵便局!


だから

郵便局が正解だよ〜!!



わかったかな??



それでは次のひめ記録で

お会いしましょう〜



ばいにゃฅฅ



いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!