ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひめちゃんの大脱走、追跡しちゃった!?

HOME ブログ ひめちゃんの大脱走、追跡しちゃった!? 記録~80~半周年ありがとう₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

記録~80~半周年ありがとう₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

こんばんにゃ〜

へぶんずげぃと店のひめです!







今日でひめはへぶんずに脱走してきて

半周年でした〜!



沢山のお祝いありがとうございました:sparkles:


へぶんずにinした時も

先輩メイドちゃん達が

『おめでとう〜!』って言ってくれて嬉しかったー!





ツイキャスでもご入国でも

沢山のお祝いしてくれて

ひめは幸せものです!!




念願だったくうにゃちゃんとのユニットは

ドキドキしてたけど

楽しかったし、

半周年組のねいぴあちゃんともラストライブを

飾ることが出来て良かったですᐡ•͈ ·̭ •͈ᐡ




まだひめの記録は始まったばかりで

まだ半周年だけど

これからもっと沢山のご主人様・お嬢様と

知り合って

ライブも先輩メイドちゃん達みたいに

煌めいていけるようにしていきたいですっ!


これからもひめのことよろしくお願いしますっ!



今日のプレートさんとぱしゃ!







うさちゃんがかわいい

お嬢様ありがとうございます:pleading_face:






他にも沢山のぱしゃしたので

明日ぱしゃ集で載せます!!


〜お返事〜









最後に今日のひめなぞ



学校にある鯛が9匹いる場所はどーこだ?




それでは次のひめ記録:writing_hand:

お会いしましょう〜!


ばいにゃฅฅ






いいね 0

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!