ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひめちゃんの大脱走、追跡しちゃった!?

HOME ブログ ひめちゃんの大脱走、追跡しちゃった!? 記録~81~最近のぱしゃ集( ˶'-'˶)めいどちゃん紹介

記録~81~最近のぱしゃ集( ˶'-'˶)めいどちゃん紹介

こんばんにゃ〜

へぶんずげぃと店のひめです:heart_exclamation:


今日は最近のぱしゃを沢山の載せたいっ!

最初はっ!

ねいぴあちゃん〜!




いつぞやのへぶんず

うさみみdayの時のぱしゃ!


ねいぴあちゃんはにこにこタウンから

きてるめいどちゃんで

かわいいし

パワフルで

お話上手で

ひめととてもかぶりーみんすることが多いのですよ〜



ねいぴあちゃん今月の20日に

半周年をお迎えするので要チェック:white_check_mark:



次は〜

ういかちゃん!



ひめの初めての後輩めいどちゃんのういかちゃん

お顔小さいしかわいいし

ひめがピアス結構個性強めの付けてきてるから

ひめ見たらチェックしにきてくれるんだぁ〜

最近かわいいの入手したから早くかぶりーみんしたい



続けて〜

きらちゃん!



きらちゃんはひめと一緒に

正制服・おんぷちゃん

そして半周年を迎えるめいどちゃん!

こんなに一緒なのは運命なのでは!?と思うくらい

一緒にステップアップしてます!

へぶんずの中で1番と言っていいくらいお顔が小さくてかわいい

そしてダンスしてる姿が猛烈に萌えなの

ぜひみてほしいっ!

最近かぶりーみんすることが少なくて早く会いたい♡

きらちゃんは30日に半周年年だよ〜



さらに〜

ふにちゃん!



ふにちゃんは最近かぶりーみんしてないけど

昨日久しぶりに会えたんだ〜

お話上手だし、わるきー踊ってる姿がすごく印象的!

かわいすぎて萌えすぎて消えちゃうとこだったよ〜!

ふにちゃんは3日に半周年をお迎えしてるから

まだお祝いできてないよ〜って

ご主人様・お嬢様いたらまだお祝いできるよ〜!



ひめも半周年のお祝い待ってるにゃん( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )



。o♡o。+。o♡o。+。o重要なお知らせo。+。o♡o。+。o♡o。+




なんと

12月11日に

じゅじゅちゃんマスターリボン୨୧⑅*.

すてらちゃん&ういかちゃんおんぷちゃん授与


12日には

ふにちゃん・ねいぴあちゃん

マスターリボン୨୧⑅*.授与式


がありますっ!


授与式は1回きりっ!

しかも2日連続であるなんていくしかないのでは!?

おんぷちゃんは授与後に

どりーみんぱすぽーと踊るからみるしかないっ!



ひめも早く追いつきたいな〜



最後にひめなぞ答え合わせ!


正解は

体育館(鯛9匹)!


わかったかな??



〜お返事〜







まだまだ載せてないぱしゃ沢山あるから

へぶんずめいどちゃん紹介みたいな感じで

やっていくよ〜!


それでは次のひめ記録:writing_hand:

お会いしましょう〜


ばいにゃ(∵ゞ















いいね 0

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!