ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひめちゃんの大脱走、追跡しちゃった!?

記録~134~留学報告₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

こんばんにゃ〜!

へぶんずげぃと店のひめです!!



今日は駅前留学してきましたよ〜!


ぱたぱたしててお写真撮れなかったけど、

かわいい駅前のめいどちゃんたちと一緒に

楽しくお給仕出来ました〜«٩(*´ ꒳ `*)۶»


ゆきのちゃんとふにちゃんがご入国しにきてくれて新作を食べていたんだけど

美味しそうだった( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )



ちょっと早めにどろんちょして

へぶんず帰ったら

くうにゃちゃんに抱きしめてもらい

褒めてもらいました〜!



(ツイキャス見てた人は見てたかな?)


みんなに褒め倒してもらったので幸です(๑˃̵ᴗ˂̵)



へぶんずではPMの日だったので

色んな所からめいどちゃん来ていたのですが



ひまりちゃんに会えました〜!

この間お世話になったばかりだったし今日会えるとは

思わなかったっ!



ぱしゃもしてもらっちゃった♡

ブログさんに乗せていいか聞いてないから

聞いたら載せるね!!

また一緒に踊りたいなぁ〜



そしてちょうど奇跡が重なって

きらちゃんとどろんちょかぶりーみんしたので

一緒にクレープを食べに行っちゃいました〜!




きらちゃんと久しぶりに会えたっ!

ほんとらぶい♡



同期で1番仲良いのではないかな?




クレープはとても美味でした(´꒳​`*)


またお出かけする約束しちゃった♡



明日は

久しぶりに

かぐやちゃん、るなちゃん、

ねいぴあちゃん、ねるちゃんと一緒にお給仕

しちゃいます!!



ひめ新曲で「惑星ループ」踊れるようになったから

ユニットとか出来たらいいな〜と

思いつつ


盛り上げ隊長がんばっちゃう!



〜お返事〜






それでは次のひめ記録で

お会いしましょう〜



ばいにゃん(ฅ•.•ฅ)



いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!