ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひめちゃんの大脱走、追跡しちゃった!?

記録~135~い〜肉の日

こんばんにゃ〜

へぶんずげぃと店のひめですっ!




今日は日付を見たら

1・29

いー肉の日

だったのですー!


みんなお肉食べたかな??



ひめはお昼にお肉:meat_on_bone:食べたよ〜!



今日はお月様だったんだけど


かぐやちゃんと惑星ループを踊ることが

出来ました〜( ^罒^ )v



すっごい楽しかった♡♡♡



ダダダダ天使も踊れて幸なのですよ〜♡




今日は高い位置でのツインテールと

ねこみみでめいどちゃん達に

褒められまくりました!




久しぶりに

るなちゃん、ねいぴあちゃんとぱしゃもした〜!





かわちぃ:pleading_face:ྀི



明日は5時から

QSCSと

めいどりーみんアンバサダーの星名はるちゃんが

来るのでみんな

へぶんず集合だよ〜!!



ひめもお月様参戦なので楽しみにしてる〜!



〜お返事〜







それでは次のひめ記録で

お会いしましょう〜♡



ばいにゃんฅ^._.^ ฅ


いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!