ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちゃいか飯店

HOME ブログ ちゃいか飯店
125皿目、簡単なあらすじなんかにまとまってたまるかへのコメント

つつみん

ファイナルか

ちゃいかちゃんと会ってから一年ちょっと。
リーダーさんになって、レジェンドにまでなるのかなって思っていたのが遠い日に感じる。
2月に4ヶ月ぶりに会えたのが最後になっちゃったね。
お花届いてるかな?
ちゃいかちゃんの門出に立ち会えなかったけど、ずっと応援してるからね。

ぱた

#チャイカワイイ飯店

たのしむぞ卍卍卍(寝落ちして寝坊した人の絵文字)

ゆう兄☆☆☆

エビチリの好きなちゃいかちゃんへ

まさか、ちゃいかちゃんファイナルが、今日なんだ、一昨年入国して、ちゃいかちゃんと、チェキと、デコチェキゲットして、メチャツイキャスで、癒されたり、リーダーの季節ドリームチェキ撮ったりで、ちゃいかちゃんには、お給仕ダンスツイキャスありがとうお疲れ様でした。いっぱい癒された事は、一生忘れない宝物です。これからのちゃいかちゃんの人生に幸あれ ほなまたな、復活お給仕楽しみにしてるんよ。お身体に気をつけて幸せに、夢の国へ帰っても、ずっと永遠に忘れません。 お幸せに、おおきに

ふみにゃん

ちゃいかちゃんへ

ひみつきちのツイキャス配信の初視聴からの入国→萌えうま・バーチャルと色々あったねぇ。
少しだけ、真面目な話もちゃんと聞いてくれてありがとう。
ちゃいかちゃんは、聞き上手だから次の場所でもすぐレベルアップできるよ。
パーカー姿もかわいいよ。

はっちゃん♏

こんばんは

遂にファイナル当日か速いなぁ。ちゃいかちゃんとは結局1回しか会ってないね。ファイナルおめでとう㊗

2ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る