ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみつぎり日記

HOME ブログ みつぎり日記
第20話 『きらりちゃんといっしょ!』へのコメント

ひーちゃん

お疲れ様です

〔めいどりーみん〕に内弟子制度なんかあったら焦るね(内弟子とは衣食住を共有すること)

人が腹減ってる時〔食べ物〕を見たら...そりゃ機嫌悪くなる

多分 俺が入国出来るのは11月くらい

悪魔の35

さぎりちゃんおはよー(*´ω`*)

さぎりちゃんおはよー(*´ω`*)
俺も魚克服してないから大丈夫じゃないの?
てか俺昨日久しぶりに新宿に行ったからね!
新宿店にお邪魔したよ!
しだれしゃんと元池袋店のこはくちゃんのチェキは撮ったよ!
さぎりちゃんわがままなんだね!
わがままなうさちゃんなんだね(癖強めなんだね!)
さぎりちゃんのバンドマンの格好いいね!
俺は今日新宿には行かれないよ!
さぎりちゃん今日の夜みたいだけど…俺は残念ながら無理なんだよ!
ゴメンね(´;ω;`)
昨日まさかこはくちゃんに会えるなんて…!

2ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る