ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みつぎり日記

HOME ブログ みつぎり日記 第20話 『きらりちゃんといっしょ!』

第20話 『きらりちゃんといっしょ!』

こにゃにゃちわー☀️






どもども(*・ω・)ノ新宿東口店さぎりです!








本日は!

21:00~ さぎり&きらりちゃんのユニットバーチャル!!





前にもちらっと載せた写真

このおふたりさんですよ?笑


実は仲がいいんです!って所をお見せしますよ!笑

中々想像しにくい2ショットなので!






そして

17日と23日は絶対に笑わせられる覚悟があります(❁´ω`❁)

おもちちゃん既に爆笑!?

そんな企画を用意しております笑


17日 21:00~ さぎり&おもちちゃん

23日 21:00~ さぎり&おもちちゃん

26日 21:30~ さぎりパーティートーク




お見逃し無く!



そしてボソッと言ったことが案外ご主人様・お嬢様が気になられている様子…

バンドマンさぎり笑

ん?こっちの方が大人っぽいって?…



…そんな事言うなやい(❁´ω`❁):heartbeat:


こちら『ツイステッドワンダーランド』のイデアさんリスペクト時代です!


どっちのさぎりもよきじゃろ?笑





‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦

コメント返信


第18話分

たけさんへ

可愛いのお言葉たけさんからきけるなんて!

嬉しいにゃん((✧σ‪ωσ)

さぎりのにこにこしたお顔がみたいのであれば100%入国おすすめでっす!

タペ!是非お店でお話聞くので!待ってまちゅよ!!

応援ありがとうございます頑張ります(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)





悪魔の35ご主人様へ

このさぎりのちょこん感がたまらないですよね(❁´ω`❁)←自分で言っちゃう:heartbeat:

かなりわがままなうさぎさんなので取扱説明書が癖強めです笑

会ってお話して是非LIVEも見て欲しいの!!

悪魔の35ご主人様の前でファンサたっぷりで踊りたいから!ฅ(*°ω°*ฅ)*

うぅ…さ、魚(>ᯅ<)

克服しないとかなぁ笑




あまなつさんへ

本当にめちゃめちゃ綺麗です!((✧σ‪ωσ)

猫耳みんなのよりちっちゃいので隠れちゃってたかもしれないです笑

あまなつさんはTikTokの時もコメントくださってたので本当にお会いできて嬉しかったです:sob:

直接あってお礼したいくらい:sweat_drops:

ツーショで話しましょー(❁´ω`❁)

さぎりが緊張しちゃうかも!!笑




クロウくんへ

めっちゃいいこと言いますやん笑

一流の未来が映ってた←この言葉生涯大切にしますね笑

さぎりならやれる!自分を信じてがんばるにゃ!

チャオ(ゝω・)v☆



いっしーへ

猫耳さぎりもわるくないぜぇ…なんつって(´>∀<`)ゝ

たたききゅうりとねぎトラ出てきたら(  ・᷄-・᷅ )←この顔で持ってきて(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)←この顔でおまじないをします笑笑

次のハロウィンの物販ももう発売してるからいっしーにお迎えして欲しいにゃん|´-`)チラッ



ひーちゃんへ

つまりそーゆー事よ!

そしたらファンサ多めの曲にしようかにゃーと思いますよ!

ひーちゃんにいつ会えるかなぁ(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)



つっきーへ

永遠にドロー!

ドロー!

つっきーはライフで受けてね:heartbeat:

合間を縫って入国してくれるの本当嬉しい(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)

いっぱい誉めてね:heartbeat:いっぱい伸びるから(❁´ω`❁)

お!つっきーも覚えていたかバーチャルの事を…

うさ耳変形できるよーって話したのに変形した所つっきー見てないやんって思ってね?笑

また変形するかもよ!

楽しみにしててね!笑



ともさんへ

イベント以来会えなくてさみしい…

今月お誕生日なんですか!!!

それはさぎりがお祝いしなきゃだ!!!

予約してきてくれるとメイドちゃんと集合写真とれるのでおすすめですよ!!!




じゅんじゅんへ

じゅんじゅんー!バーチャル!!

さぎりのバーチャル(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)

逢いに来てにゃん…(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)

さぎりのお耳あげるからー笑

新人戦のタペ柄本当可愛いから新人戦の時がタペお迎えするのおすすめダヨ|´-`)チラッ?

ね|´-`)チラッ?

お願い!!!:pray:






以上!



この辺で



ばいちゃ( *`- ω -´)ノシ





いいね 11

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!