ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の彗星間インターネット

HOME ブログ 彗星間インターネット
近況報告へのコメント

とも300v

今日は

おしおちゃんの卒業式、お疲れ様でした。
元気そうな顔が見られて安心しました。
おしおちゃんの卒業式は盛り上がりましたね。最後まであんなにもたくさんの人が残っていたなんて、おしおちゃんの人柄の良さが現れていましたね。
僕もおしおちゃんの顔や外面の美さだけではなくて、心の美しさ優しさに惚れていたのです。
病気で辛い時もおしおちゃんの優しさに触れると治ってしまいます。
時々おしおちゃんは僕のことが好きなのではないかと思ってしまいます。
例えば今日の限定わがまま!ドリンクは僕の大好きな巨峰サワーだったり、ブログの中のコメントが僕のことだったりと、僕の好みに合わせてくれたり。僕のことを気遣ってくれたりしていました。
思い過ごしですか?笑

とも300v

元気そうだね。

骨折と聞いてびっくりしたよ。
無理しては駄目だよ。
ゆっくりと治そうね。
おしおちゃんのラスト・ティーパーティーには会えたらいいね。
おしおちゃんは、高貴なプリンセス!
まさしくその通りですね。
優雅ささえ感じる顔立ち。
優しさに満ち溢れた心。
今月いっぱいで失ってしまう失墜の念。
あまりにも心に大きな穴が開いてしまいそうで、恐いです。

大手町さん

右大腿部付け根

骨折って痛い???

次のおすすめは
オッドタクシーだ

全12話 本格ミステリー
アマゾンプライムで
全話見れます。

ニコちゃん

黒猫

前回のブログは肝を冷やした。
駅前に顔出して、メイドちゃんに状況確認したけど、
顔出すのが早過ぎたためか、みんな状況を分かってなくて

元気そうで、多少は安心した。

おしおちゃんの卒業を控えてるのにタイミングが悪いね
可哀想に。

ネアタン

すいせいさんこんばんわ

手作りのカチューシャかな?
NewDaysで買ってきてペヤングチェキ去年はわりと撮ったなあ。

ゆず

すいせいちゃんこんばんは!

だいぶ良くなってきたみたいで良かったよー!!
おしおちゃん、この間お見かけしたよ!確かに高潔という言葉が似合うお方でした…!

イッセー557

御無理はなさらずに(・ω・)b

先ずは
元気なようで
ε-(´∀`;)ホッ


焦らずに(๑•̀ㅂ•́)و✧

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る