ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 彗星間インターネット

近況報告

ご無沙汰してます、

すいせいです:comet:



骨の方はだいぶ良くなり(75%くらい)

ちょっとずつ歩く練習もしています。



お給仕復活の日も近いかも……???



ご主人様、お嬢様

沢山のお見舞いコメントありがとうございました:man_bowing:




さて、最近したことのお話をいくつかします。



まず

東京卍リベンジャーズ

を読みました。


色んな人にオススメされたのも納得の面白さでした!

何を喋ってもネタバレになっちゃいそうで

上手く言えませんが


もなかちゃんが頻りに言っていた

「ペヤング半分コ」

そういう事だったのか〜:cry:ってなりました。



ママさん「ひよってるヤツいる?」


ママさん「いねーよなぁ!?」



気に入ったみたいです。

よくネコちゃんに言ってます。




五番隊の三途さん、綺麗なお姉さんだな〜〜

目元がおしおちゃんみたいで美人だな〜

強くて綺麗なお姉さん最高だな〜〜


と思っていたのですが



綺麗なお兄さんでした。

(知ってた速報〜)



東卍に女の子いないだろって思ったそこの貴方、ごもっとも。





それでも

この顔が好きオブザイヤー2022(すいせい主催)

にノミネートするくらいには好きな顔です。

まつ毛の長さ測りたい。



ちなみにおしおちゃんは殿堂入りしました。



おしおちゃんの外見的な美しさは

語らずとも周知の事かと存じますが、


:sparkles:優雅な仕草:sparkles:


:sparkles:気品漂うオーラ(周囲に花飛んでる):sparkles:


:sparkles:たおやかな語り口:sparkles:


そして、これらを包括する

:rose::sparkles:『高潔』:sparkles::rose:

という強さを兼ね備えていると思います。


強く、気高く、美しく。


つまりおしおちゃんはプリキュア。QED。




東京卍リベンジャーズの話をしていた筈が、

気付いたらおしおちゃんの話になっていました。


わたしのモットーは

「止まるんじゃねぇぞ…(CV細谷)」なので

推敲せずこのまま行こうと思います。



全ての道は調味料の国に通ず、ではありませんが

どんな話題でもおしおちゃん関連に舵を切れるのが私です。

閑話休題。



そういえば、今こんなものを作ってます。




なーんだ? 答えはCMの後!


またこんど!




いいね 8

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!