ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 彗星間インターネット

世界で1番お姫様

気が付けば、おしおちゃんの卒業式から

1週間が経っていました。

今も全然実感が湧かなくて、不思議な感覚です。



1/31のイベント、とっても素敵でしたね。


遅ればせながら沢山のご入国

本当にありがとうございました。



怪我の影響でダンスが踊れなかったり

時折レジの奥に座らせてもらったりと万全ではなかったものの、

無事に出席することができて嬉しかったです。


お花に囲まれてるおしおちゃん、美しかったなぁ……。



あいにく時間が無くて、

他のメイドちゃんとお写真を撮れなかったのですが

みんな普段と違う雰囲気で可愛かったですね。



お給仕後はお嬢様として、駅前店に入国しました。

お席の余裕がなかったので、

アイドリのさとうちゃんと相席させてもらいました


『おしおちゃんが大好き』という噂を伺っていたさとうちゃん。




実はこの2日前にも駅前店に入国した際にエンカウントしているのですが

ちゃんとお話できるのは初めてで、とっても楽しかったです。


誰かと一緒に限界化できるって幸せだなぁ。



すいせいはめいどりーみんの曲の中で

『Me♡dreaming』が一番好きなのですが

おしおちゃんがこの曲を踊る姿を見て

涙腺がボロボロになりました。涙栓抜かれました。


すいせいは少しでも泣くと頭が痛くなるタイプなので、

絶対泣かないと心に決めていたのですが、

あの尊さを前にしたら私の決意など風の前の塵に同じでした。



そして泣き腫らした後に撮ってもらったツーショット……




麗しすぎて消し飛ぶかと思いました……:sob:


おしおちゃんの王子様になれた自信はありませんが、

かぐや姫に出てくる帝くらいのポジションに収まれたのでは…?



このイベント(厳密には翌々日)から、

怪我の治療の為に療養していたのですが


お陰で怪我はもちろん、ある程度気持ちの整理をつけることが

できたので有意義なお休みを頂いたなぁとしみじみ思います。




この寂しい心を埋めるためにも、

調味料の国にふるさと納税したいなぁと思いました。

(おしおちゃんが健やかに生きてくれることが返礼品)


調味料の国ってさとふる使ってるのでしょうか?

ちゃんと調べないとですね。



明日は中央通り店でお給仕の予定です。

久々のお給仕、がんばるぞ〜:muscle::low_brightness:



すいせい

いいね 9

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!