ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぽんの犬小屋

HOME ブログ ぽんの犬小屋 ぽぽぽぽーーーーん!いっしゅーねん!

ぽぽぽぽーーーーん!いっしゅーねん!

やほやほ!皆さんおはよおー!

ぽんちゃんです:wolf::blue_heart:


7がつ17にちは、ぽんちゃんの1周年当日でした!


:feet:(ᐡ⸝⸝o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤⸝⸝ᐡ)ワァーイ!!:feet:


沢山お祝いしてくれたご主人様お嬢様

ぽんちゃんとってもとっても嬉しかった!

幸せな1周年ありがとう!!!!



ガシツ、、、(^-^)


プレートとか風船とかシャンパンとか他にもたくさん!

ぷかぷかの風船も!!kawaii♡

たくさん良くしてくれてありがとう♡

これからも!おきゅがんばる!!!

ぽんちゃんはねーこれからもねぇみんなとね

たくさん話してたくさん笑って、何気な〜い日々の

楽しい時間をみんなと一緒に過ごせるのが

とっても

幸せです


:white_heart::white_heart::white_heart:

:white_heart::white_heart::white_heart:


あとね、浴衣のイベントもあるからね、それ可愛くしていくから楽しみしててねえ!!ฅ՞•ﻌ•՞ฅ

あとねあとねー

PMになた!の!!

おめでとう言ってくれたご主人様お嬢様ありがと!!!!


:feet:ฅ૮⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝ა:feet:


うれちぃぽよ♥


1周年迎えたし!PMになったし!

もっともっと色々頑張らなくちゃ!

とりあえず次はキラキラリボン目指してがんばる!!

これからも、たーーーくさん!見守っててね

(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)エヘヘ


この前のぽんちゃんより〜





いいね 10

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!