ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぽんの犬小屋

HOME ブログ ぽんの犬小屋 ぽぽぽぽルカ

ぽぽぽぽルカ

こんばんわ!

ぽんちゃです!!

:wolf::blue_heart:


27日!ゆかたいべんと!ですた


( ᐢ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐢ )


たくさんの人とお写真撮って、おどって、

いっぱい可愛いって浴衣にあってるねって言って貰って

お花も頂いて、ケーキもオーダーしてくださって、

イベント中はほんとにお給仕してたメイドちゃんの

フォローや協力がたくさんあって

とっても楽しくて嬉しかったです!

物販もたくさん買ってくれたりシャンパン開けて下さったり、みんなが色々してくれた事それ自体がとっても!!!!

とーーーーっても嬉しかったんです

ほんとのホントにありがとうございました!!!

♡キュン૮⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝აキュン♡


浴衣を着て来て下さったご主人様お嬢様!!!

可愛くて素敵でしたよおー!!!

(ᐡ⸝⸝o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤⸝⸝ᐡ)(ᐡ⸝⸝o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤⸝⸝ᐡ)


いっぱいおしゃん乗っけておくね!






ほんとにありがとうございました。m(_ _)m

私のために誰かが動いてくれるのが本当に嬉しくて、

なかなか、感想どうぞ!とかマイク渡されると言いたいことたくさん出てきてまとまらなくって、全くその場でそれが言えないので、ブログで感謝の気持ちと感想のべましたみんなありがとうって੯‧̀͡u\


なかなかコメ返できないぽんちゃんですがちゃんと全部の投稿のコメント見てるんだよ!!でもねほんとにこのブログばっかりにはちゃんとコメ返しようかと思ってるので良かったらコメントしてねฅ՞•ﻌ•՞ฅ


みんな本当にありがとうね

これからもたくさんお給仕頑張るね

成長を見届けてくれたらとってもとっても嬉しい!

૮⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝ა


それでぽんちゃんの大好きな駅前のこと

みんなももっともっと好きになってね

‏‎ฅ(՞•ﻌ•՞ฅ 三 ฅ՞•ﻌ•՞)ฅ


以上ぽんちゃんでしたー!

૮⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝აアリガトウ૮⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝ა


いいね 11

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!