ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みくにっき

HOME ブログ みくにっき 初めまして!みくにです!

初めまして!みくにです!

ご主人様・お嬢様初めまして!

SHIBUYA店のみくにです!


9/4に正制服になったのでブログが始まりました!!わーい!



ここでみくにの自己紹介をしていきます=^・_・^=



名前:みくに

出身:おふとんの国

誕生日:11月26日

好きなキャラクター:キキララ、シュガーバニーズ

特技:二度寝

(プロフィールには書いてませんがチアダンスと走ることも実は得意です)

趣味:お散歩、食べること、アイドル鑑賞(日向坂が特に好きです!男女問わず色々なグループ聴いてます!K-POPも聴いたりします)



書きたいことは沢山あったのですが忘れちゃいました…(笑)


授与式の時のことについては次のブログで書こうと思います!



今回はここらへんで!

最後に正制服の写真を(^-^)v ではでは〜


いいね 10

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!