ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまひまひ浄土♡

HOME ブログ まひまひ浄土♡
夢の国から迎えにきたにゃん♡へのコメント

つとむん

バーチャル

日曜日はバーチャルありがとう。禁断のカルマ聞けて良かった…やっぱりまひちゃんのライブは迫力があって最高でした。生で見れたらもっといいんだろうね。あの後フードは何を食べたのかな?最近はバーチャルでまひちゃんとお話する機会が大分増えた気がするのは気のせいかな…ダンフェスあんまり無理しないで頑張ってね。またお店行った時は宜しくお願いいたします。

つとむん

昨日のバーチャル

昨日はありがとう

ちいかわまさにゃん

まひちゃん こんばんは!

可愛すぎて顔面優勝!!
スノハレとても良かったです!!ペンライトが青だったのでスノハレに合ってていい感じでした!!
あと可愛すぎて時々まだ緊張しちゃいます笑

つとむん

12日のバーチャル

今日はバーチャルありがとう

つとむん

バーチャルまひちゃん

顔面優勝!!誰も勝てん‼️

つとむん

バーチャルまひちゃん

やっぱり顔面優勝…誰も勝てん!!

つとむん

こんにちは

ネイル可愛い❤️

らいポコ

まひちゃんバーチャル…

初コメ失礼します!
えりぃバーチャルの途中で出てきたまひちゃんにバーチャル楽しみにしてますねって言われたらそりゃ取りますよね。笑
てことでバーチャルおなしゃす!

たっかー

明日のバーチャル………

拝啓 まひ様
明日のバーチャルはまひちゃんがあまりにも可愛すぎて、可愛すぎて画面から消えてました…
なーぜーーーーーー。www
後半は必ずや取らせてもらいます( *´︶`*)
画面が可愛さに耐えれる仕様に変えておきまふ、、、

でぃくしっ♪♪

なになにー?( ᵕᴗᵕ )♡

勿論待ってたよ✩.*˚
お気に入りちゃんに居るからね、まひちゃんは♡
毎日開いてます( •̀∀︎•́ )✧︎

・てかネイルかわよっ(๑ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)✧キュンキュン✧
ピンクなのにシロクマw
もうそのセンスが可愛い過ぎる♡

・タペ良いね!めちゃ可愛いやん♪♪
そして実物の方がやっぱり可愛い✩.*˚

・きゃすね!もうね、画面開いて
まひちゃんを確認した瞬間茶爆ろうとしたら
既にもう勝手に指が動いてたよねw
お陰で一曲でも幸せ感じれのに二曲もだよ( ᵕᴗᵕ )♡⡱
かなりやられてますマジでw♡
そうなんよね、店舗に行けりゃまだまだ
あんなもんやないっちゃけどね♪♪
取り敢えずきゃす&バーチャで出来る事はさせてね!
ほんの気持ちです✩.*˚

うるうるしてたのも画面越しやけどちゃんと伝わってたよ✩.*˚
本当にピュアな娘だよねまひちゃん♡
そうそう、俺さ、アイドルの曲ほとんど知らんでさ
リー民になってから気に入ったものを
リサーチして知らないとね!て
うんうん、言いたい事があるんだよーとか、
トライアングルドリーマーの、せーのっティリリリー♪♪
とかお気に入りw
そそ、バーチャLIVEやろ♡
あれってやっぱきゃすの時の2曲だけなんかな?
披露できるのは。。。
他にまひちゃんのリストから選んでいいのかな?
リスト知りたい(*˘꒳​˘*)

てかさっきからちょいちょい寝落ちしよる俺w
こ、これを送信するまで…わ( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )ふぁ〜

ううん、まひちゃんのコメ返長文とか
嬉しいしかないよ(๑•̀ᴗ- )~♡*.
けど、半端ない数のコメ返やし、
睡眠はちゃんと摂って身体には気を付けなよ✩.*˚

1ページ (全20件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る