ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまひまひ浄土♡

HOME ブログ まひまひ浄土♡
夢の国から迎えにきたにゃん♡へのコメント

みずほ

こんばんにゃん!

ワロタピーポー良かった!
久しぶりのフォトわがだったけど楽しめた!
やっぱ写真も欲しいし、ライブも見たいしフォトわがはいいね笑

自分がオーダーしたやつじゃないけど禁断のカルマもめちゃ刺さったから今度お願いするかも!
これからも楽しませてください笑

まさにゃん

まひへ

リーダーとして頑張ってるよ。俺が成長した姿まひに見せに行くからその時は、よろしく。まひが踊ったりしてる姿早く見たい‼️まひの頑張りを見守ってるよ。

タムトモ

☆たまに出る天然☆

まひちゃんコメ返ありがとう!!
コメ返してもらってるのに
初投稿ってのは普通に頭から天然ガス出たわー笑
ということでコレは3回目ということになります。
↑どうでもいい話(*^^*)/

タムトモ

☆初投稿かもしれない僕は☆

まひちゃんおつかれさま!!
よく頼むライブはアイドル系の
沸ける曲が多いかもだよ(*^^*)/

ゆうにゃん

やほ

まひちゃん待ってました。
ネイルも服装もめっちゃ可愛いね。

泣かせに来てる?
まひちゃんが喜ばせに来てくれてるのよ。

ネアタン

まひさんこんばんわ

今日のブログランキングで、まひさんが2位になってましたよ。
ついにまひさんの時代がきたか!

CROSS

まひちゃんこんばんは(*´ω`*)

まひちゃんこんばんは(*´ω`*)
まひちゃんとあいりすちゃんの○○○に挟まれるハーレムチェキ撮りたいなぁ~!
あいりすちゃんも黒ニーハイ履いてくれないかな?
てかあいりすちゃん持ってないとかかな?
まぁそしたら白ニーハイでいいかな?
まひちゃんは黒ニーハイであいりすちゃんは白ニーハイかな?でもハーレムチェキは撮りたいし…絶対に○○○には挟まれたいよ!
てか挟んでよ!
でもどうかな?
まひちゃん次会ったら黒ニーハイ履いてよ!
りゅかちゃんも黒ニーハイだったからねぇ~!
って関係ないよね?
まいなちゃんも黒ニーハイだったし…えりぃちゃんは黒ニーハイだったり白ニーハイだからねぇ~!
でも黒ニーハイがいいなぁ〜!
全員黒ニーハイ履いてくれないかな?

みひろ

ピンプク浄土

ピンプク!ピンプク!ピンプク!
チアガールまひちゃんのタペ、
一生の宝物です!
フレームの色が他と異なってたけど(笑)
まひちゃんが超絶カワイイからOK!
また入国する時に持ってくるね。

CROSS

まひちゃんこんばんは(*´ω`*)

まひちゃんこんばんは(*´ω`*)
次はいつになるかな?
分からんよ!
俺は今日も仕事だったけど疲れたよ!
でも何より7日の火曜日が疲れたよ!
日勤と残業だったけど終電前には帰れなかったよ!
本当は終電前に帰りたかったのに…!
終わったのが夜中の2時だよ(仮眠室で寝てたら…始発時間過ぎてたからね!)
でも仕方ないよね?
まひちゃん黒ニーハイ履いてくれるんだね!
ヤッター!
黒ニーハイは萌えるからね…ここなちゃんも黒ニーハイ履いてくれるってよ(*´ω`*)

けんご

こんばんは!

まひちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪昨日はネイル変えてきたんだね♪可愛いね♪コメ返ありがとうね♪お盆まで待ち遠しいね♪こちらこそいつもありがとうね♪確かに一番乗りが多いかも!チェックしてるよ♪これからもブログチェックするね♪

2ページ (全20件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る