ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まひまひ浄土♡

HOME ブログ まひまひ浄土♡ 夢の国から迎えにきたにゃん♡

夢の国から迎えにきたにゃん♡

コメ返

♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*


おはにゃんฅ•ω•ฅ♡


みんなのプリンセス


:princess_tone1::crown:*゚


まひちゃんです♡



久しぶりの投稿でごめんにゃん( ; ; )


待ってた???



昨日はネイルをピンクのしろくまさんに

変えてきた♡♡


:teddy_bear::ribbon:


このしろくまさんみてたら

久しぶりにバレンタイン限定メニュー

アフォガートが食べたくなってきた♡


.


この前チアガールまひのタペストリーを


アイドリで見つけたので一緒にパシャリんしました♡



タペストリーにも加工ついちゃって


すごいことになってるけど!←


可愛く撮れてますか??( *´꒳`*)


持ってきてくれたみひろさんありがとうね♪


.


そして前回はたっくさんツイキャスライブを


させていただきありがとうございました(T_T)


お茶爆があんな届いたの初めてで


びっくりしてうるうるしちゃいました( ; ; )


オーバーリアクションでごめんなさい、、!笑


でも本当に嬉しかったんです!!!


もっとりーみんソング覚えられるように


頑張ります!!!目指せあいりすちゃん( ¨̮ )♡


これからもまひのライブ楽しみにしててください♡


.


コメ返Timeฅ•ω•ฅ♡


.


でぃくしっ♪さん⤵︎ ︎


ほんとにほんとうに…!

ありがとうございました(;▽;)♡♡

あんなにお茶爆もらったのも初めてだし

まさか見てくれてるとも思わなくて

まだ1度もお会いしたことないのに遠くからいつも

サプライズしてくれてありがとうございます( ; ; )

VMTもツイキャスもブログも全部見てくれてて

本当に嬉しいです♪まひは幸せものです♡

なになにー?は、アイドル曲のコールに対しての

合いの手なんですよ♪ 言いたいことがあるんだよで

調べたら出てくるのでみてみてください!

最近はバーチャルでもライブ動画をプレゼント

できるようになったんですよー!

それもチェックしてみてみてください!

長文ごめんなさい(--;) 嬉しすぎたもので…!

またコメントお待ちしていますね( *´꒳`*)


.


ネアタン⤵︎ ︎


お仕事頑張ってるだろうから

平日行けないのは仕方ないよ( ´・ω・`)b

たしかにまひがおやつ様とかお月様になってから

会える日増えたもんね!

久しぶりのお日様はすご〜くねむねむだった( ¯꒳​¯ )ᐝ笑


.


こうちゃん⤵︎ ︎


いつもコメントありがと♡

黒ニーハイが好きなんだね!

じゃあたまには履かないとね(^^

黒ニーハイの方が着痩せしてみえるし♪

次の入国予定はいつ!?


.


バーナビーまさにゃん⤵︎ ︎


リーダーがんばって!!

まひもマネマスになれるように

がんばるよ(;-;)♡


.


赤門のイッシー⤵︎


イッシーと会えたのはこの前のイベントぶりだよね!

ええ!また開凸で来てくれるの(*^^*)

オープンアタックライブ祭り楽しみにしてる!!

もしかしたらまたポポポポーンする日が

あったりして??(*´艸`)笑


.


ことにゃん⤵︎ ︎


お茶爆でライブさせてもらえたの

本当に嬉しかったよー(´∀`*)♡

カービィもかわいすぎるし♡♡笑

もちろん!アイドリでもまひのライブまた見せたい!

ことにゃんはなんの曲がすきー??

言ってくれたら練習して覚えようと思う!!

ライブはね、2回目以降だと

わがままライブ、ラブわがままライブ、

キングわがままライブ、クイーンわがままライブ

の4つが基本多いかな!今はダンフェスのイベント中

だからそれにちなんで選べるライブ項目も

増えたんだけど言葉じゃ難しいから

入国してくれた時にちゃんと教えるね(^_^)♪

まひのこといつもみてくれてありがとう♡


.


ぽむ社長⤵︎


バーチャルそろそろしたいよねぇ(T_T)♡

ぽむちゃんはまだシアトルにいるの??

いつアイドリに帰国してくれるのー!!!

まひも体には気をつけるけどぽむちゃんもね!

時差とかすごいあったし心配だから(^_^)

お互いに健康に過ごそうね( ´▽`)ノ


.


ちいかわまさにゃん⤵︎ ︎


VMTしてみたいよね\(*ˊᗜˋ*)/♡

2人だけでトークするから緊張する人も多いんだけど

お話するの好きだし結構たくさん話せるし楽しいよ♪

まひのスノハレ頼もうとしてくれてるの嬉しい!

まさにゃんに向けて全力で披露するね(´∀`*)ノ

あらためて練習しておかなきゃ!!!


.


タムトモさん⤵︎ ︎


わあい!!嬉しい(;▽;)

ライブリスト次お給仕の時にお写真とって

載せます!!それまでに覚えたい曲も

あるので(´∀`*)

タムトモさんはライブをリクエストするとき

何系の曲が多いんですか?気になる!←


.


コーロギさん⤵︎ ︎


そろそろまひも披露したいですよ〜!!

トラドリもそうなんですけど、

覚えたての時よりレベルアップした

ハートサングラスも見せたい気持ちです☆

いつも伝えていますけど、

コーロギさんがきっかけで覚えたと言っても

過言ではないので!!←

またお会いできる日が待ち遠しいですっ( *´꒳`*)


.


ゆうにゃん⤵︎ ︎


いやきっとゆうにゃんのお気に入り曲を

覚えられるように導かれてるんだと思う…!笑

ええ!まひのライブ祭り!?!?

ゆうにゃんまた泣かせにきてる!!!(感動の方ねw)

おうちでめちゃくちゃ練習してるから

覚えるスピードは早い方かも!

努力は人を裏切らない← からね(´∀`*)

これからも仲良くしてね♪


.


しゅんたくん⤵︎ ︎


VMTのお礼の件、どういたしまして( *´꒳`*)

前日からとってくれてたのも嬉しかったし

フードくれたのも嬉しかったから(^_^)

癒されたくなったらいつでも聖母まひのところへ!

いつでもモチベーションあげちゃいます☆

だから今日も最強クールなしゅんたくんでいてね!


.


みずほくん⤵︎ ︎


この前はワロタピーポー披露させてくれて

ありがとう(;▽;)♡

覚えたてでちょっと不安だったけど

楽しんでくれてよかったよ♪

まさか覚えたよって言った次の日に

披露すると思ってなかったからね(^_^)

久しぶりのライブ頼んでくれて嬉しかった!

また披露させてね♪


.


けんぴょん⤵︎


お盆まで待ち遠しい日々〜!!

いつもコメントありがとう♪

けんぴょんは1番のりが多いよね☆

チェックしてくれてるのかな?素晴らしい!!


.


コメ返おわり〜!


なんかブログのいいね欄みたら


前回のが100いいねになってて驚いた♡


誰がやってくれたのー!!!笑


お給仕100回目のブログも100ぴったりで


嬉しかったよ(´∀`*)いつも喜ばせてくれて


ありがとう♪ 本当にまひは幸せものです!


これからのまひにも期待していてください!


それではまた次のブログで( *´꒳`*)


♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*


まひ(๑´×`๑)♡

いいね 340

コメント 20

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!