ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まひまひ浄土♡

HOME ブログ まひまひ浄土♡ まちゃんず♡

まちゃんず♡

コメ返 お礼

♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*


おはぴょんᕱ⑅ᕱ


日曜日はまりんちゃん


おんぷちゃんバッチ授与式


がありました〜♡




おめでとう♡


まひ×まりん はどっちも ま から始まるから


まちゃんず なんだよ( ¨̮ )♪


おんぷちゃん10目指してがんばってね(*´∀`*)


.


そしてその日のバーチャルも

ありがとうございました〜!!!


今回は久しぶりにいちごミルクを飲みました♡



14時から25分の2枠

21時から15分の3枠


全て売り切れでした!!‪\(ᯅ̈ )/‬

お話してくれたご主人様たち

ありがとうございました♡


♡らいポコさん

♡つとむん

♡たっかー

♡ゆききんさん


めちゃくちゃ楽しかったです♪



最近どハマり中のホワイトオムライス☆


わんわんパフェも食べたのに写真撮り忘れた(;ω;)



いつもたくさんのフードやドリンク

ありがとうございます(T_T)♡


なくなってしまうのが悲しい分、

噛み締めて食べました!!!笑


.


らいポコさん⤵︎ ︎


初VMTありがとうございました(*^^*)

初っ端からめちゃくちゃ褒めてくれて

嬉しかったです!!!

らいポコさんのこともCOBのことも

詳しく知れた日!いつかアイドリでも

お会いできたらいいな〜( ¨̮ )♡

いつでもまってます!

#まひはえらい子 なのでッ!!笑

またVMTしましょ♪


.


つとむんへ⤵︎ ︎


またハッピータイムありがとう♡

禁断のカルマどうだった!?

まひに対して全力で応援しようとしてくれてる

熱い気持ちめちゃくちゃ伝わってるよ!

いいねもつとむんがしてくれたんだよね!?

こんなに押してくれてびっくりだよ‪\(ᯅ̈ )/‬

LIVEも全部制覇するのが目標とか

言ってくれて嬉しかった(*´∀`*)

まひも更新していかないと!!笑

追いつかれちゃうからね(*´艸`)

これからも頑張るからみててね♡


.


たっかー⤵︎ ︎


ツイキャスでVMTしたいって言ったら

速攻買ってくれて嬉しかったよお!!←

たくさん釣りあげてしまいましたッ(*´艸`)

#まひはえらい子 !!! なので!!笑

今回は訳ありで対面ではなかったけど

次はたっかーのお顔もみせてね♪

シンクロニシティ任せてください♡

7月までにおぼえます!!!!←


.


ゆききんさん⤵︎ ︎


2枠もありがとうございました(;▽;)♡

昨日はいつもよりも自分を出せた気がして

なんか嬉しかったです!!!笑

気を許せるようになってきたのかもしれません‪\(ᯅ̈ )/‬

ちょっとマイペースすぎたかもしれませんが!笑

私の中ではすごく楽しかったです!

わんわんパフェもドリンクも美味しかった♪

今月の後半に再会できるのがすごく楽しみです(´∀`*)

レベルアップがんばらなきゃ!

昨日はお給仕終わりのVMTでしたが無理せず

がんばります( ¨̮ )♡ ゆききんさんも体調には

気をつけてくださいね♪


.


コメ返Timeฅ•ω•ฅ♡


.


つとむん⤵︎ ︎


コメントもいっぱいありがと(*´∀`*)

顔面優勝オムライスうまく書けてるでしょ?笑

またVMTしよーね♪


.


ちいかわまさにゃん⤵︎


スノハレ頼んでもらえてすごく嬉しかった(^ ^)

青色も綺麗だったね♪ まだ緊張しちゃうの!!

なんかちょっと嬉しいなっ(*´艸`)笑

これからもいっぱい話して仲良くなろうね♪


.


らいポコさん⤵︎ ︎


さきほどの文で伝えた通り!

ありがとうございました♡

楽しすぎてあっという間でしたヽ(*´∀`)ノ

えりぃちゃんもタイミングよくきてて笑いましたね笑

またVMTしましょうね\(¯∀¯)/ #まひはえらい子


.


たっかー⤵︎ ︎


急なVMTありがとう\(ˊᗜˋ*)/

最初来れなくて少しびっくりしたけどww

来てくれて安心した!!

最後も少し押しちゃってごめんね(T_T)笑

楽しくてもっと話したいなって思う気持ちが

先走っちゃったんだと思う←

スクショ大事にしてください♡ #まひはえらい子


.


でぃくしっ♪さん⤵︎ ︎


いつも確認してくれてるのめちゃくちゃ嬉しい!!

そして今日もみてくれたら嬉しいです(*´∀`*)

タペストリーかわいいでしょ♡ チアガールでした♪

ツイキャスが盛り上がった日は

もっとりーみんソング覚えなきゃって思った日!

今はギガントパワーを一生懸命覚えてるよ( ¨̮ )

披露できるようになったらまたツイキャスで

見せたいなー!!これからも可愛いまひを

お届けしちゃいますね♡♡

でぃくしさんのハートにらぶりーみんっ♪


.


みずほママ⤵︎ ︎


ついにブログでもママ呼び!笑

ワロタピーポー頼んでくれてありがとう♡

久しぶりのフォトわがだったもんね!

可愛い写真でいっぱいにしちゃおう(*´∀`*)

禁カルももちろんお見せしたいよ!

いつでもみにきてくださいな( *´﹀`* )♪


.


バーナビーまさにゃん⤵︎ ︎


まひも早くライブショーみせたいよ( ¨̮ )♡

大変なお仕事をこなしてるまさにゃんはえらい!

今日も1日がんばってね♪


.


タムトモさん⤵︎ ︎


天然発揮かわいすぎる!!!笑

なにそれー!(*´艸`) 盛り上がるアイドルソングかぁ!

結構ある気がする← メロンソーダとかトラドリとか

いぬねことかハーサンとか、りーみんで人気な

アイドル曲は覚えてますよ( *´﹀`* )ノ

今はアイドリで誰も覚えていない

坂道系にも挑戦してます!!←


.


ゆうにゃん⤵︎ ︎


おーん(;_;)♡

言葉のチョイスも神すぎる、、

そんな褒められたら今日もモチベ上がっちゃいます←

いつもありがとう٩(*´︶`*)۶


.


ネアタン⤵︎ ︎


まひの時代が…キタ━(゚∀゚)━!笑

けどやっぱとるなら、1位とりたいよね!!

ナンバーワンめざしてがんばりまひ!!!


.


こうちゃん⤵︎ ︎


今日ちゃんと黒ニーハイはこうとおもってる!

たまにはイメチェンもいいよね(*´∀`*)


.


みひろさん⤵︎ ︎


一生の宝物だなんて(T_T)♡

ありがとう!!フレームの色違いは謎だよね!笑

また持ってきてくれるの楽しみにしてる!!

会えるのもめちゃくちゃ楽しみにしてるからね(*´∀`*)


.


けんぴょん⤵︎ ︎


今回も1コメさすがー!!

何時に起きて何時に寝てるのかってくらいの

スピードでびっくりしてるよ(*´∀`*)

いつもコメントくれてありがと♡


.


コメ返しゅーりょー!!


今日はおひさまです(*´∀`*)


久しぶりのお日様でわくわく♡


今日も元気に開国しておりますので、


皆さんのご入国まってるにゃんฅ•ω•ฅ♪


いいね と コメントもまってるにゃん♡


♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*


まひ(๑´×`๑)♡

いいね 361

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!