ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまひまひ浄土♡

HOME ブログ まひまひ浄土♡
まちゃんず♡へのコメント

でぃくしっ♪♪

まひちゃん( •̀∀︎•́ )✧︎デイリー2位やでっ♡♡♡

ひゅ〜ぅ( ⑉¯ 3 ¯⑉ )♡

でぃくしっ♪♪

良いねイイネいいね✧ ( ᵕᴗᵕ )✩⡱

知名度・人気爆上がり♡♡♡

遅過ぎるくらいやけど、
やっと時代がまひちゃんに
追い付いて来たんかな(๑•̀ᴗ- )~♡*.
日々何かを習得する為に何かを頑張ってる!
そしてその過程を如何に積み重ねるか、
試行錯誤してお給仕に臨んでる♡

今まで当たり前だった生活も、より素敵な日が訪れて
新たな日々もまた当たり前になるくらい
また新しい出来事や素敵な運命が訪れる✩.*˚

今まひちゃんの頑張ってる姿勢やオーラには
情熱の色と愛される風がバンバン纏われてるよ( •̀∀︎•́ )✧︎


勿論昨日のキャスもずっと見てたよw♡
色々とポチるのを我慢してw
俺の存在を意識していない
普段のまひちゃんを密かに堪能してました( ᵕᴗᵕ )✩⡱
可愛さ変わらず魅力そのままやし、
その目に宿る意志の強さを感じて
益々だいしきゅーだいしゅき♪♪
大好きになりました( ᐛ )و♡←照れ隠しw

またLIVEをお願いすると思うので
その際はどうぞ宜しくね(✿˘艸˘✿)
‎(ง ‎-᷄ω-᷅ ‎)ว‎ ‎٩( -᷄ω-᷅ ‎)۶(ง-᷄ω-᷅ ‎)ว ‎( -᷄ω-᷅ ‎و(و ‎ウリャホイッw

あと今日から二日間東京は20℃を下回るそうやから
代謝の良いまひちゃんは薄着になりやすいけど
軽く羽織れるものもお召下さいませ(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

つーわけで #まひちゃんえらいw
周知致しました♪。.:*・゜んじゃねっ(*•̀ᴗ•́*)♪


アリューゼ

昨日はお疲れ様

その内星間飛行覚えて【キラッ】てしようね

急がずその内ねw

まさにゃん

まひへ

まひに早く会いたいし、まひのライブ早く見たい

みずほ

ママも仲間に入れて!!

(みずほ)ママということで
ま から始まるから仲間に入れるかな?(暴論

キャスで言われ、現地で言われ、ついにブログでもママ呼び…
まひちゃん、ママ呼びコンプリートおめでとう

らいポコ

#まひはえらい子

コメ返あざーす!
この前のバーチャルばり楽しかったわ!
スマホがバグって何分間か途切れてて、復帰した時のまひちゃんが可愛すぎてまたスマホバグるんじゃねーかと思った笑
#まひはえらい子
これ使っていきますんで!

ほんじゃ!またバーチャル取るからな!

ネアタン

まひさんこんばんわ

いつもコメ返ありがとうございます。ホワイトソースのオムライスはソース中に隠れてるベーコンが好き。ちょっとコショウが、かかってるとなおよい。
人気が爆上がりになって嬉しいですけどちょっと遠くに行ってしまった感。

イッセー557

ツイキャスでσ(∵`)?コメントしたのですが・・・意外にも君に会った事が無いと云うネ(。-_-。)。マヒマヒちゃん(°∀°ミэ)Э。ハワイで言うシイラの名称。が、マヒマヒ。フライにしてフィッシュバーガーやグリル焼きetc.....白身のお魚(∵ )Э )3僕が言うのも変ですが、これだけ逢えへんのって或る意味お互い激レア裏ボスキャラ的な存在なのかも∑(・...)3と思っている٩(ˊᗜˋ*)و

(ま・¥・ひ)b

って感じd(゚∀゚。)デス!!!



そのうち、会えた時
宜しくお願い致しますm(_ _)m

ゆうにゃん

お気に入り

まひちゃんやっほ~
ホワイトオム美味しいよね。
俺も気に入ってる。

けんご

こんにちは!

まひちゃん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪そんなにコメントするスピード早い?こちらこそいつもありがとうね♪

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る