ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまひまひ浄土♡

HOME ブログ まひまひ浄土♡
まちゃんず♡へのコメント

つとむん

オムライス

最近ホワイトオムライスにハマってるんだね…今度行った時はまひちゃんのオススメ食べようかなぁ…まひちゃんのライブリスト全制覇目指してがんばりまひ!!(笑)最近はまひちゃん人気爆上がり中な感じがする…もっといろんな人にまひちゃんの事知ってもらいたい…またライブパフォーマンス楽しみにしてます

CROSS

まひちゃんこんにちは(*´ω`*)

まひちゃんこんにちは(*´ω`*)
まひちゃん俺今日入国はできないよ!
でも…25日以降だったら出来るかな?
多分ね…(*´ω`*)
そしたら黒ニーハイだね(*´ω`*)
チェキのポーズは決まってるからね…(てかあいりすちゃんとハーレムチェキかな?)
あいりすちゃんは黒ニーハイ持ってないんだよね?
できればあいりすちゃんも黒ニーハイ履いてほしいけどね!
でも持ってないなら仕方ないね!

2ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る