ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまひまひ浄土♡

HOME ブログ まひまひ浄土♡
おまたせしまひちゃん!!!コメ返しますッ♡へのコメント

でぃくしっ♪♪

おまたせしまひちゃん!!

勿論推すよ♡
応援するよ♡
VMTが無くなるから?
直接会いに行けないから?
そんなのは推さない理由にすらならんとよ(๑ -∀• )?

まぁ日々暑いけどまひスマのお陰で涼んでるよ( ᵕᴗᵕ )✩⡱


それと浴衣、土曜に発送したってさ♪♪楽しみやね!
あと4つ目のムービーも無事に届いたよ!
もーねー、あんなんされたら照れますやん(//∇//)テレッ
ホントにも〜ファンサの女神ちゃんなんやけ〜(//∇//)♡

てなワケでこれからもよろしくね!
あとはタペを待つばかり〜(*˘︶˘*).。.:*♡

ネアタン

まひさんこんばんわ

初回は高画質でマスク無しまひさんを納めたかったのでデジフォトにしました。次は可愛いまひさんとチェキ撮りましょう。

CROSS

まひちゃんおはよー(´ε` )

まひちゃんおはよー(´ε` )
りんねちゃんのブログにも書いたけど今日は行けないよ!
ごめんね(次回だね!)
あいりすちゃんとまひちゃんのハーレムチェキは…見本通り見せてね(お互い)
あいりすちゃん見せてくれるかな?
まひちゃんは見せてくれるからねぇ~!
まひちゃんとあいりすちゃんのハーレムチェキの次はまひちゃんとえりぃちゃんのハーレムチェキかな?
どうしようかな?

つばさ

こんばんまひまひ!!

こんばんわ!!
まひちゃんのコメント見てまたコメントしてしまった。
ほんと電車といい、目の前で丸々といい厄年って感じしてた!
でも、そのおかげでめいどりーみん初の開とつできてよかったです!
まひちゃんは優しくて可愛くて面白くて今一推しになってます!
またすぐまひちゃん癒してもらいに行きます!、

ゆうにゃん

よっしゃ!

関東に戻るぜ!
これからはたくさん会えるかもね。

とも300v

まひちゃんの居ないアイドリに入国して

今日はまひちゃんが居なかったけどアイドリに入国して来ました。
その理由はまひちゃんとの約束を果たすために、えりぃちゃんに教えてもらいに行きました。
えりぃちゃんの適切な指導のおかげで、無事にまひちゃんとの約束を果たす事ができました。楽しみに待っていてください。
僕も楽しみです。

タムトモ

☆激アツ☆

夏暑いけどアイドリもアツくて最高!!
うどんもうまうまで最高!!
Twitterも見てくれてるっぽくて
ありがたいぜー。
次は17・18・19に行く予定だよ。
近いうちに浴衣プレゼント
しちゃおっかなー∩^ω^∩

ちいかわまさにゃん

まひちゃん こんばんは❗

ナースイベント行けるか微妙だったけど行けて本当によかった!!まひちゃんナース姿似合いすぎててすごく可愛かったです!!久しぶりにチェキも撮れてよかったです!
これからは門限ないからハイパーとかも気にせず行けるかも

CROSS

まひちゃんこんばんは(*´ω`*)

まひちゃんこんばんは(*´ω`*)
コメしたのに反映されてないよ(なんでなのかな?)
明日はあいりすちゃんとまひちゃんいるみたいだね!
そしたらハーレムチェキ出来るね!
でも俺今日入国したから明日はやめる?
でもりんねちゃんもいるからね!
○○○が見たいなぁ~!
りんねちゃんとあいりすちゃんとまひちゃんの○○○が見たいよ…!
でもどうかな?
見せてくれるかな?
てか今日も暑かったよ!
外作業はヤバイよ!
明日は室内だけど冷房効かへんからね!
明日もヤバイよ!
まひちゃんも気をつけてね!
俺今日水分補給あまりしてないから今頭が痛いよ!
吐き気少しだけするよ!
熱中症なのかな?
それにクラクラするからね!

アリューゼ

顔面最強の仲間入り?(笑)

まひちゃんこんばんは(^^)
30日楽しかったね♪

入国時にまひちゃんに
「アリューゼさん、いつもと顔が違うから分からなかった」
と言われたやん?

「良い意味なのか悪い意味なのか・・・」
と、10秒程考えて「ま、良いや♪」と、いつものアリューゼ思考でオワタ(笑)

福岡行く前に手こずってるのが冷蔵庫内の片付け(´;ω;`)
何気に自炊もするんだけど、職場に泊まり込むのが当たり前だから、中々減らせなくてね(>_<)

1ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る