ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まひまひ浄土♡

HOME ブログ まひまひ浄土♡ おまたせしまひちゃん!!!コメ返しますッ♡

おまたせしまひちゃん!!!コメ返しますッ♡

コメ返 お礼 日常

♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*


おはまひ〜!!!


昨日は新曲お披露目会ありがとうございました♪


たくさん踊れて楽しかったです(^ ^)



キラキラステージで満面の笑み!!


嬉しそう(笑)


6.30もナースイベントでたくさん


盛り上がりーみんできて幸せでした♡



プレートをくださったつとむんご主人様

まろんくんの誕生日祝いとデイリー1位祝い!


ありがとう(●︎´▽︎`●︎)♡

まずは宮城県に住んでるのに

イベント日にサプライズ登場はびっくりでした!!

物販もたくさん買ってくれて嬉しかったよ♪

VMTも全部買い占めてくれてて、LIVE祭りもしたし

バーチャル15時からだったのに

ギリギリまでアイドリにいてくれて

感謝の気持ちでいっぱいです♪

本当にありがとう!!



今ハマってる夏メニューの

うどんまた食べちゃった♡笑



ドリンクも2杯!喉乾いてたから嬉しかったよ♪


シチュエーション動画2つも

楽しみにしててね(*^^*)


いつも応援してるよー!!


.


そして昨日から、チェキとLIVEがマスク無しOK


なりましたね!!←


まひはマスク時代からお給仕がスタートだったので


素顔を見せるのがすごく恥ずかしかったです!!笑


VMTではよくマスク無しでお話していましたが


画面越しと直接はだいぶ感覚が違うので


なんか照れました((´∀`*))笑


そんな中でかわいいとか綺麗だねとか


言って貰えて嬉しかったです!


もっと褒めて(*´ー`*)


わがままひちゃんがでてしまった()


#まひはえらい子


なのでいい子にしてますね。。


.


昨日はお茶爆LIVEでもたくさん踊らせて

もらいありがとうございました!!


りんねまひなぎのギガントパワー

見てくれましたか?(*^^*)


初披露で緊張したけど楽しかったです!!

りんね様をカンニングさせてもらいました(>_<;)笑


今度は1人でも踊れるように

もっと練習がんばりまひ!!



.


コメ返Timeฅ•ω•ฅ♡


.



ぽむちゃん⤵︎ 


笑顔が素敵って言葉、ぽむちゃんに

そのまんま返す(^ ^)!!

昨日はいつもと雰囲気違くて

誰かと思っちゃった!!笑

帰り際の会話も素で話せて

楽しかったよ( *´艸`)

また遊びに来てね♪


.


ばっさー⤵︎


おはまひ〜!新メニュー美味しくてよかった♡

なんか昨日の夜大変だったみたいだけど

大丈夫??(T_T) 泣 

まひの全力スマイルで

いつでも癒すからね!!←

昨日は得意曲も披露させてくれて

ありがとう!!嬉しかったよ♪

ハートサングラスいい曲でしょ♡

次は夏祭り恋い慕う 覚えなきゃな!!


.


ゆうにゃん⤵︎ 


やったね♡かわいいって言われたら

もっと可愛くなれちゃうんだよ(*^^*)♪

千葉にきてからは前よりも来やすくなるね!←

嬉しいニュースが聞けてよかった( *´ω`* )/

またライブ祭りしようね!!!


.


ともさん⤵︎ 


いつもまひが嬉しくなる言葉たくさん

かけてくれてありがとう(*´﹀`*)

こんなに応援してくれるご主人様がいて

本当にまひは幸せものです♪

ナースのグッズ小さくて可愛かったね♡笑

頑張るよ!!だからこれからもまひの飛躍に

期待しててほしい!!← 


.


しゅういち⤵︎ 


VMT昼と夜どっちも買ってくれて

ありがとう!1日に違う時間帯で

2回話すのはりーみん史上初めて!!

嬉しかったー!!バーチャルは15日で

終わってしまうからね、、昨日が

最後になっちゃうかもで悲しかった(´;ω;`)

しゅういちは中々会える距離じゃないから

VMTなくなるとちょっと寂しいよね、、

けど28日のイベント約束できてよかった(^ ^)

チームアイドリ皆でまってるからね!!!♡


.


アリューゼさん⤵︎ 


本当に本当に…!!

ありがとうございました(´TωT`)♡

もう福岡に行っちゃうんですね、、

悲しすぎる( ; ᯅ ; `)たくさん舞わせて

もらえてアイドリのみんなも幸せでした!

星間飛行絶対覚えるので!!

期待して待っていてください☆キラッ

遠くからアリューゼさんのこと応援してます!


.


ネアタン⤵︎ 


ナースイベントきてくれて

本当にありがとう!!仕事でこれないって

言ってたからしょんぼりしてたけど、

まさかのサプライズ登場で←

テンションめちゃくちゃ上がったよ\^^/

スノハレ頼んでくれてありがとう♡

昨日もきてくれたけど久しぶりのマスク解禁!

たしかに初めて素顔みせたかも!

ちゃんとお綺麗でした…??(*´艸`*)笑

次会えた時はチェキも撮ろうね!


.


こうちゃん⤵︎ 


最近暑いねー!!

バック・トゥ・ザ・フューチャー

面白かった??まひは最近東リべの

映画をみたよー!マイキーしか勝たん←


.


バーナビーまさにゃん⤵︎ 


ナースイベントきてくれて嬉しかった(*^^*)

これないかもって言ってたのにー!笑

またまたきてくれたんだね♪

デカチェキも撮れてよかった♡

ちょなてぃにもよろしくね!!

あぷりーみんの名前、

バーナビーに名前変えてみたら??


.


けんぴょん⤵︎ 


おはまひおつまひだよお!!

頑張って曲覚えたけどまだ自信ないから

練習してがんばる!(笑)


.


ふとしくん⤵︎ 


いっぱいコメントうれしまひ\^^/

ふとしくんは常にまひの伝説を

更新していってるよ!!!←

直接会いたい気持ちでいっぱい(T_T)

そえばバーチャルがなくなる話聞いた?

15日で終わっちゃうんだって。。

初めて話したのもVMTだったから

なんか悲しいね(´;ω;`)ツイキャスでしか

顔が見れなくなっちゃう、、

まひはそれでも応援してもらえるか不安で

いっぱいです、、。遠い距離の中だけど

これからもまひと仲良くしてね(T^T)


.


つとむん⤵︎ 


いつもたくさんのいいねとコメント

嬉しいよありがとう!!

推し事が全力ですなぁ(*´﹀`*)笑

顔面優勝でいられるように美意識上げて

がんばっちゃう!早く浴衣着たいな♪


.


タムトモさん⤵︎ 


こちらこそ楽しい1日をありがとう!

マスク無しチェキとかOKになったから

7月からはまひのお顔みれちゃうよ!←

ずーっと気になってたもんね((´∀`*))笑

またあいりすちゃんとユニットしたい!

あなたのいない街に流れる夏のメロディー♪


.


コメ返おーわり!!


今日もめちゃくちゃ暑いので

皆さん水分補給しっかりしてくださいね!


今日のツインテールまひを添えて♡



それでは次のブログでお会いしましょう!


どろんちょー♪


♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*


まひ(๑´×`๑)♡

いいね 500

コメント 14

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!