ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまひまひ浄土♡

HOME ブログ まひまひ浄土♡
おまたせしまひちゃん!!!コメ返しますッ♡へのコメント

にゃにゃにゃ

まひちゃんをもギガントパワーみながらやったのね
なぎちゃんも自信ないからりんねちゃんのみたとか言ってたな

私がまひちゃんに中々会えないのはなぜなのでしょう
マスクなしは顔面おつよのまひちゃんに取っては最高なのでは?

CROSS

まひちゃんこんばんは(*´ω`*)

まひちゃんこんばんは(*´ω`*)
俺は今アイドル通り店にいるよ(2回目)
あいりすちゃんのチェキ撮るよ(本日2回目だよ!)
今日は錦糸町で日勤作業したよ!
疲れたよ(めっちゃ暑かったよ!)
明日は八丁堀で明後日は東向島で日勤作業だからねぇ~!
明々後日は浅草で日勤作業だからねぇ~!
6日〜7日は休みだよ(*´ω`*)
明日は室内作業だけど冷房効かないからね!
だから明日も暑い中作業するよ!
明後日は外作業だからねぇ~!
明後日は雨らしいよ!
でもジメジメらしいよ!
だから明後日も暑いからね!
その中での作業は萎えるよ!
まひちゃん俺は一度だけバック・トゥ・ザ・フューチャー見たことあるよ(テレビで…だからもう内容知ってるよ!)
俺も過去に戻りたいよ!
やり直したい(まひちゃんは過去に戻りたくない?)
まぁ俺だけかな?
俺は明日も早起きだと思うよ?
でも今日よりかは出る時間遅いと思うよ!

まさにゃん

まひへ

ナースイベントの日俺の声大丈夫だった?6月30日の昼間職場で後輩がふざけるから怒鳴り叱って喉枯らしてたんだよね。

けんご

こんばんは!

まひちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪新曲お披露目会楽しかった?昨日のキャス見たよ♪夏メニューのうどん食べたんだね♪美味しいよね♪今日も暑かったね( >Д<;)ちゃんと水分補給してね!コメ返ありがとうね♪そうなんだね( >Д<;)ダンス練習頑張ってね!

2ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る