ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりんねちゃんの成長記録!

HOME ブログ りんねちゃんの成長記録!
Lv.41 ALL☆STAR2022ファン感謝祭へのコメント

ララ

りんねちゃん、

こんばんは。ALL☆STAR2022ファン感謝祭、総合優勝、おめでとうございます。これは驚きましたよ!ビックリしました!嬉しかったです。リーダーメイドちゃんにもなれるようにこれから頑張られて下さいね。それでは、また!(´▽`)。

おおしま

優勝おめでとう

りんねちゃん、オールスター総合優勝おめでとう!
多分私が出来る最後のプレゼントだと思ってたから絶対に優勝させたくて、リミッター最初から外してとことん叩き合うつもりだった。だから優勝出来て本当に良かったよ。でも正直総合優勝はよく分かってなかったけどねw

これでアイドリのみならずめいどりーみんの顔に近づけたかな。これからも沢山の人に応援してもらって目標のメイドさんになってね。

これで私のできる事はお終いの気持ち(なぎちゃん風w)!老兵はただ消え去るのみ。身体に気を付けて楽しくお給仕続けてね。
でももしまた顔出した時は嫌な顔しないで迎えてねw

ゆう兄

やったね、りんねちゃん

りんねちゃんのオールスター総合優勝は、歴史的快挙なんよ、去年は、ぱぁるちゃんが、そうやったから、かなり有名になったんやけど、りんねちゃんは、まだまだ、伸びしろがあるんやから、えりぃちゃんを超える存在感になるんやろな、去年から、カオリチャンを、見てたんやけど、モエカワイイコンテストに、りんねちゃんも、是非チャンスがあれば、優勝してほしいんよ、ぴぃすちゃんのモエカワイイコンテスト3連覇って言う記録があるんよな、是非挑戦してほしいなぁ。これからもずっと見守ってるよ。

NKI

おっ

りんねちゃんおめでとう!

すごいことをやってしまったね

アイドリすげーって思った。

近いうちに入国するんでよろしくね

結果発表前に帰らないといけなくて残念

またね

るだ

りんねちゃんおめでとう

今回の大会の予選が始まったあたりからりんねちゃんに出会ったんだけど、私は本当に幸運だったと思う。
りんねちゃんの頑張りを最初から最後まで見れたなあと^^
持ち前の元気の良さと笑顔と可愛さ!ほんとに素敵でしたりんねちゃん૮ . ̫ .。ა❤︎
総合優勝おめでとうございます!
決勝戦は都合で参加出来なかったけど、これからのりんねちゃんを追っかけて行きます!!
りんねちゃんを推せてよかった(*^^*)

ゆうにゃん

おめでとう

りんねちゃん総合優勝おめでとう。
これまでりんねちゃんを見てきて、
りんねちゃんは上がっていくという確信がありました。
新人戦を経てのオールスター優勝と素晴らしい功績だね。
これからも応援していくよ!

ゆう兄

りんねちゃんへ

りんねちゃんも、そろそろリーダーの挑戦してもええんやけどな。ぱぁるちゃん見てて、そう感じたんやけど、りんねちゃんなら、やればできるんよ。ファイトファイト一発オロナミンCやで。

ゆう兄

りんねちゃんへ

オールスター決勝戦、りんねちゃん総合優勝おめでとう。ツイキャスしか応援できなかったんけど、りんねちゃん頑張ったんやな。メチャ癒されに入国せなあかんな。

みひろ

優勝おめでとう&お疲れ様

りんねちゃん!オールスター総合優勝
おめでとうございます!当日は行けなくて
ごめんなさい。Twitterでりんねちゃんの
優勝が投稿された時は、ガッツポーズしました。
今は私も就活しながらの入国だから、
何もしてあげれないのが本当に申し訳ないけど、
これからもアイドリで仲良くしてください。
私は、アイドリの楽しい時間が好きだから!
改めて優勝おめでとうございます!

イッセー557

【温故知新】(おんこちしん) 。前に学んだことや昔の事柄をもう一度調べたり考えたりして、新たな道理や知識を見い出し自分のものとすること。古いものをたずね求めて新しい事柄を知る意から。▽「温」はたずね求める意。一説に、冷たいものをあたため直し味わう意とも。「故ふるきを温たずねて新あたらしきを知しる」または「故ふるきを温あたためて新あたらしきを知しる」と訓読する。

えりぃ。Twitterに
コメントをしているので
見たかも∑(・...)3です。が·····


この半年で
君は大きく成長した。



オールスター
わざわざ席まで来てくれて
ありがとう!(´▽`)!


あの時

とても良い清々しい顔つき
だったので
安心しました。

先日のeggの時に感じた事
堂々とパフォーマンスしていましたネ



アイドル通り店だと
まだまだなのだが·····(笑)


ま、それも
今の君ならば
乗り越えられるだろう


君のその度胸
ここな。にも備わるのか?
って心配してくれている。


先月の留学
ひみつきち。と、本店。

ド緊張し過ぎだった( ̄▽ ̄;)


ま、それも
たまご活動をしていけば
大丈夫だとは思うのだが





改めて

総合優勝
オメデトウ。

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る