ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりんねちゃんの成長記録!

HOME ブログ りんねちゃんの成長記録!
Lv.41 ALL☆STAR2022ファン感謝祭へのコメント

のぞむ

りんねほんとにおめでとう!

まずはオールスターお疲れ様! そして総合優勝ホントにおめでとう!! りんねはほんとに頑張り屋さんでいつも応援させてもらってて元気もらってます! 会場には行けなくてツイキャスで少ししか応援できなかったけど、配信でりんねの笑顔が見れただけでめちゃくちゃほっとして、ほんとに、りんねを応援してて好きで良かったなぁって僕の心で思ってました(照) アイドリに欠かせない存在だし勿論俺にも欠かせない存在だし、これからも応援してるよ! 宇宙NO.1アイドルりんね!

りく

この世界を凌駕して!!

りんねちゃんやほー!
改めて総合優勝おめでとう!!!◎◎◎◎
気持ちがとても伝わってるよ!!えらい!
大きな目標を持つことはとても素敵なこと!
アイドリの欠かせない存在になるんだぞぉぉ!
(私にとってもうなってるけど笑)
まだまだこれから〜〜

2ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る