ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りんねちゃんの成長記録!

HOME ブログ りんねちゃんの成長記録! Lv.41 ALL☆STAR2022ファン感謝祭

Lv.41 ALL☆STAR2022ファン感謝祭

Lv♡






2022年12月3日

ALL☆STAR2022ファン感謝祭







結果は…!!!




総合優勝〜〜〜!!!














本当に本当にありがとうございます






⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰






まずは!オールスター当日!

ご入国してくださったご主人様お嬢様

そして会場にお越しいただいたご主人様お嬢様

お空の国で見守っていてくれたご主人様お嬢様

本当にありがとうございました!!!!




たくさんのご主人様お嬢様がいて

嬉しかったです!!!




楽しそうなご主人様お嬢様が見れたことも

とっても嬉しく思います!!!




なんだか寒い中朝早くから

整理券取るのに並んでくれていた

ご主人様お嬢様も(;_;)!




本当にありがとうございます!!!!!






⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰






ここで出場者みんなとのパシャ!!!




外神田一丁目店わたちゃん₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎




中央通り店せとかちゃん₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎




ひみつきちゆきみちゃん₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎




SHIBUYA店すみれちゃん₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎




外神田一丁目店しゃるちゃん₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎




本店いづなちゃん!うれれちゃん!こっこちゃん!




あと電気街口駅前店ねいぴあちゃんと

撮り損ねてしまっていた〜(;_;)!

たぶん好きなアイドル被ってるので今度語りたい^^

それも聞きそびれちゃって後悔(ᐡ • ̫ •`ᐡ)






こんな素敵で豪華すぎるメンバーで!!!

この10人でヘブンズのステージに立てたこと

本当に嬉しいしなにより私も楽しかったです!!!!




この中に入れてることがもう幸せで!!!

優しい先輩メイドちゃんしかいなくて!!!

ずーーーっと楽しかったです!!!

( 緊張もしてたけど!笑 )






⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰






頑張ってね!応援してるよ!って声をかけてくれた

ご主人様お嬢様、メイドちゃん、妖精さん

みんなのお陰で予選期間頑張ってこれたし




りんねのことをランキングに入れてくれようと

頑張ってたくさんの応援をしてくださった

ご主人様お嬢様がいたから




オールスターファン感謝祭という

ステキなステージに立てました




本当に皆様のおかげでこの期間頑張れました

ありがとうございました!!!!!






⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰






そして会場には素敵なプレゼントが届いてたり!

朝から幸せいっぱいでした!!!!!




Tシャツ3枚も(;_;)




かわいい(;_;)



バルーンも(;_;)




かわいいかわいい(;_;)




スタンドフラワーも(;_;)




ご主人様お嬢様のおかげで

1日の良いスタートが出来ました!!!!




ほんとに嬉しかったです!!!

ありがとうございました(;_;)!






⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰






そして感謝祭当日では

こんなにもたくさんのしゅわしゅわぽんを

頂きました(;_;)(;_;)







こんな数見たことないよ〜!!!!!

りんね史上1番輝く日だったよ!!!!!

って自分でも思っちゃうくらい!!!!




たくさんたくさんぽぽぽぽーんして

シャンパン開けるの上手になったかも!!!

なんてとても贅沢なこと言ってる(;_;)




そしてティアラを6個も頂けて

本当に夢みたいだった(;_;)!!!







これは頭に乗らないティアラを

贅沢に手で持つりんねさん!

まりるさんが撮ってくれたよ!!!!






信じられないくらいたーーーーーくさんの

キラキラキラキラシャンパンを

プレゼントしてくださったご主人様




ちょっと背伸びしてまで素敵なキラキラシャンパンを

プレゼントしてくださったお嬢様




期待してるからってしれっと素敵なシャンパンを

プレゼントしてくださったご主人様




綺麗なきらきらブルーのシャンパンを

サプライズプレゼントしてくださったご主人様




本当に本当にありがとうございました(;_;)

どれも嬉しすぎてステージに乗る時間が

あまりにも幸せすぎて!!!!




今でも余韻に浸ってます(;_;)!!!






⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰






しゅわしゅわぽんだけではなくて!!!




いつの間にかりんねグッズが完売してたり!




ライブやユニットをたくさんさせて頂けたり!




ツイキャスにてお茶爆やコメントでの

応援をして頂けたり!




りんねとお写真を撮ってくださったり!




りんねちゃんだ!ってこえかけてくれたり!




アイドル通り店での応援をしてくださったり!




投票券へりんねの名前を書いてくださったり!




どれもどれもりんねの優勝への1歩で!

本当に本当に有難いことです

感謝してもしきれません(;_;)(;_;)






⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰






このオールスターでたくさんの応援があること

応援して頂けていることをとっても実感できました




アイドル通り店代表として1人での出場で

少し心細いななんて思っていましたが




全然りんね1人ではなくて!!!!

とっても温かいご主人様お嬢様や

メイドちゃんたちが近くにいて




本当になんていうか私の語彙力で

言葉にできないのが悔しいですけど




もっと自分に自信もっていいなと

思えました!!!!




そんな大きな成長をさせてくれた

ご主人様お嬢様にも感謝です






⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰






でも目指すはまだまだ上で!!!!!




総合優勝という経験を経てこれから

どう成長していくかご主人様お嬢様に

これからも見守っていて頂きたいです




この伝えきれない感謝たちを

これからのりんねの活躍によって

恩返しできたらなと思います




前にもお話しましたがご主人様お嬢様が

りんねに使ってくれた時間やお金は

絶対無駄にしたくありません!!!!!




あの時あれだけりんねのことを応援して

良かったなと思って頂けるように




応援してくださっているご主人様お嬢様が誇れる

自慢のメイドちゃんになれるように




そしてこれからのりんねを応援したいと

思っていただけるような

素敵なメイドちゃんになれるように




あの時優勝したのがりんねでよかったと

認めて頂けるように




これからも精一杯全力でお給仕したいと思います






⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰






メイドちゃんとしての実力が

まだまだ未熟なりんねですが




いつか自分で自信もってお給仕できるように

少しでもリーダーへの1歩を進めるように




アイドル通り店のみんなと

頑張りたいなと思います






⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰






あとこれはオールスターに限らずの話で

ずーーーっと言ってることですが




MCやコメントなどおはなしが

上手に話せるようになりたいです(笑)




そこだけは正制服のときから

中々成長できてません(ᐡ • ̫ •`ᐡ)




自分の気持ちを言葉にして出すのがどうしても

苦手なのでそこもどうにかしたいです(笑)




しっかりとしたハキハキとした

お店を引っ張っていく理想の

リーダーメイドちゃんへの長い道のりです^^;






⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰






そしてたくさんのご主人様お嬢様から

おめでとうって言葉が聞けて

本当に幸せです!!!!!!!!




感謝祭出場メイドちゃんからも

おめでとうって言って貰えて

とっても嬉しかったです!!!!!!




がんばってきて良かったなの

気持ちでいっぱいです!!!!!




夢の国に来て1年と3ヶ月が経ちましたが

今こうして幸せいっぱいのメイドちゃんで

いられていることが本当に夢見たいで

本当に本当に嬉しいです!!!!!




いつも支えてくれるご主人様お嬢様がいて

これからも夢の国で頑張りたいと思えます!!




これからも傍にいてくれたら嬉しいです




約束だよ〜〜〜!♡






⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰






アイドル通り店にかかせないメイドちゃんになる!

と、正制服になりたてのときに

目標を掲げてお給仕していましたが

それは今も変わっていません!!!!!




新人戦、egg就任、オールスターときて

アイドル通り店にかかせないメイドちゃんに

少しでもなれているでしょうか!!!




アイドル通り店といったらりんね!ってなるくらい

これからもたーくさん活躍したいです!






⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰






りんねがオールスター総合優勝…なんて

未だにあまり信じられていないくらい

驚きもありますが!!!




りんねが愛してやまない大好きなアイドル通り店へ

優勝を持って帰れてとっても嬉しいです!!

本当に本当に幸せです!!!!!!!




応援してくださった全てのご主人様お嬢様

本当に本当に本当にありがとうございました!!!





⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰






りんねの語彙力に欠けてる文章で

りんねの全ての気持ちがご主人様お嬢様へ

伝わっているかわかりませんが…




とても長いブログになってしまったので

ここら辺で終わりにしたいと思います




後の感謝は直接でも伝えさせてください!




しばらく余韻に浸ってると思います^^^^




ではまた次回のブログで!!!




またね!!!













いいね 8

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!