ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかるたの一首

HOME ブログ かるたの一首
たくさんのありがとうをっ!へのコメント

じゅん

かるたちゃん卒業おめでとう

卒業式のライブを観ていて、本当にダンスがうまくなったなって思ったよ。
こんなに躍動感のあるダンスをするとは最初の頃からは想像ができなかった。

バーチャルも今までのことを話してくれたり、チームセンターのまったりとした様子を見れて楽しかったよ。
むしろ自分の希望を叶えてもらっちゃった部分もあったけど、少しでも喜んでもらえてれば嬉しいです。
そしてオムライスのお絵描きはやっぱりうまいね笑

名札もちゃんと届いていて良かった。
手書きの名札もお名前と共に可愛くて良いと思ってたけどね!

新たな道でも頑張ってください!
初入国から今まで本当にありがとう。
思い出大切にします。

大手町さん

お疲れ様でした

たいへんよくできました○

なおにゃん^•ω•^

ありがと、今まで楽しかったよ、、、

最後ちゃんと会いに行けなかったのけっこう心残り、、、笑
研修の頃から見てたからいつも頑張ってるの知ってたよ(^^)b
かるたもちゃんとキラキラピカピカメイドだった

これからも元気でね 397( ̄∇ ̄)b

鈴木改めなっしー!

かるたちゃんこれからも頑張ってね!

かるたちゃんこんばんは最初会った時名前のインパクトで直ぐ覚えたよ。かるたちゃんメイドちゃんご主人様お嬢様からめちゃくちゃ愛されてるね。お国帰っても皆んな事見守っててね。今までありがとう!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る