ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かるたの一首

HOME ブログ かるたの一首 たくさんのありがとうをっ!

たくさんのありがとうをっ!


やほ!かるたです!!



きのうは私の卒業式でした!!



きてくれたご主人様お嬢様にはたくさん感謝を



伝えたつもりだけど



最後にブログでもう一度感謝を伝えたいです!




まず、こんな立派なバルーンスタンドと花束!



すっごくうれしかったです、、ありがとう( ;​; )






そして、、たくさんのお祝いプレート!!!



きてくれたご主人様お嬢様ひとりひとりに


たくさんの思い出があって


みんなにちゃんと感謝を伝えたつもりだけど


伝わってたらいいなぁ



昨日はふみちゃんあんなちゃんも

入国してお祝いに来てくれて


りんねちゃん!来てくれて嬉しくて泣いた笑笑笑


ぜったいアイドリいくからね( ;​; )( ;​; )



そしてみりなちゃん、、、

きてくれてとっってもうれしかったよ:crying_cat_face:

唯一の同期でPMとしてもめいどちゃんとしても

めちゃ応援してるよ!!


ねいろさんからのプレートもマジ泣きした笑笑笑

ねいろさんといろはさんに関しては

お世話になりすぎて顔みたら泣いちゃうてなってた( ;​; )

優しくてほんとに偉大でした、、、



そしてちゅん!!!

ほんとに思い出たくさん笑笑笑

最後にユニライできたのうれしかったよ!

踊らせてくれたご主人様ありがとうございましたっ



そしてそして、、、

素敵なシャンパンたち、、、


たくさんたくさん用意してくれてお祝い

ありがとうございました( ;​; )( ;​; )




みんな月曜日で忙しいのに


時間を作って中央に、私に会いに来てくれて


本当に本当にうれしかったです、ありがとう、、



かるたはなにより、

ちーむせんたーのみんながだいすきっっ


閉国後のバーチャル!パーティトークも!

とっってもたのしかったしおいしかった!笑



マイ力作ビックおむ!ごちそうさまでした(>_<)


もうみんなとお給仕出来ないのは寂しいけど

新しい道で頑張るね!




最後になんとサプライズの色紙、、、


こんなに嬉しい門出は無いです、ありがとう



ありがとうが止まらないよっ



こんなかるたのことを今までたくさん応援してくれて

本当にありがとうございました



これからもかるたは中央通り店がだいすきです!

みんなも中央をだいすきでいてね



最後まで読んでくれてありがとう

かるたより


いいね 8

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!