ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のういかの観察日記

HOME ブログ ういかの観察日記
ハッピーDay (+コメ返)へのコメント

イッセー557

ネームプレート・・・

ごめんね(。>_<。)。


無理やった・・・。

イッセー557

変な時間に目が覚めた!ら。津波?的な放送ばかり!まだまだまだまだ深夜だってばよー!バルタン星人(V)o¥o(V)衣装のかぐやちゃん、と云う事は、みおんちゃんもそれ着るって( ˙꒳​˙ )σ事ッスね!(;゜∀゜)イヤイヤイヤイヤ...!バレンタインっしょ(笑)

多分、「バルタン星人(V)o¥o(V)」
知らない( °³° )
と。
思う。
ういかちゃんおはようo( ^_^ )o
って時間じゃ無いのですが
書いておく(๑•̀ㅂ•́)و✧
すれ違い通信?的時間に
駅前メイド「あめいちゃん」が
ヘブンズ留学したそうだ。

僕、欠席。
エエ、会っていないのです。
多分
<( ¯﹀¯ )>ワッハッハッハッハッ~!

冷たかった・・・(._."Ⅱ)
あの中でお迎え2人!出ていた!
って感じがする。
エエ、想像('-`)。oO()
(笑)
決して、ゆきのちゃんとしゅぴちゃんに
会ってはいない・・・ハズ。
手。振っていない・・・ハズ。


って感じ。



ナンデヤネン( ・`ω・´)っ

しゅうティー

また会える日まで!

ういかちゃん むげんだいすき頑張って

鈴木改めなっしー!

ういかちゃんコメ返ありがとう。

ういかちゃんこんばんは確かにういしゅぴかな?しゅぴうい?どっちが良いだろうね。言いやすいのはういしゅぴだね!あらら皆んな仲良しかぐやちゃんのドリーム見れたのは羨ましい。ヘブンズ初入国間違えて実は1月29日が始めましてにゃんにゃんした日!1月24日は駅前店と中央始めましてではしごした日。あららぷにぷにしゅぴちゃんにやって貰いたいかも。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る