ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ういかの観察日記

HOME ブログ ういかの観察日記 ハッピーDay (+コメ返)

ハッピーDay (+コメ返)

こんにちばんは〜:sunny::crescent_moon:


めいどりーみん ヘブンズゲート店 ういかです:cat:




今日も今日とて風が冷たくて寒かったね:dizzy_face:


今日も寒い中ご入国して下さった皆さん


本当にありがとうございました(´•ω•̥`)




さて


ういかは今日 お日様でお給仕でした:sunny:


今日嬉しかったこと!


しゅぴちゃんと一緒にチェキが撮れました:sparkles:


片割れだけど 一緒にチェキ撮ったのは初:flushed:


これからいっぱい撮れたらいいなぁ:sparkles:



ういしゅぴ? しゅぴうい? しゅぴか?


まだ名前決めてなかった...(;▽;)


もうひとつ!


かぐやちゃんのバレンタインドリームが拝めた‪‪❤︎‬



これは可愛すぎるずっと見てました( ´艸`)


一緒にパシャも出来て 幸せに満たされました:sparkles:


さらにさらに!!


すてらちゃんとゆきのちゃん!!


今日も優しくて面白くて最高でした:joy:



ゆきのちゃんは指だけ出演です!:sweat_drops:


ほし〜:star:


可愛くて お絵描きしちゃった(^-^)★


今日は久しぶりに黄色いリボンつけた:ribbon:



ほっぺがぷにぷにだ:dizzy_face::sweat_drops:


ぷにぷにって描いちゃう!笑




ではでは


ここからは コメントにお返事していきます!


イッセーさん!



なっしーさん!



しゅうティー!



まこにゃん!



コメントいっぱいありがとう!!:sparkles:


これからもよろしくね:pleading_face:




ではでは


今日はここまで!!


皆さん暖かくしておやすみなさい:crescent_moon:


良い夢見れますように:star:


いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!