ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のういかの観察日記

HOME ブログ ういかの観察日記
撮れなかった...(´•ω•̥`)(+コメ返)へのコメント

ぬんぬん

おつにゃん

ういかちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん
お久しぶりです
初チェキも撮れたしよかった
ぱしゃ、忘れる日もあるよ、ドンマイ
またね~

鈴木改めなっしー!

ういかちゃんコメ返ありがとう。

ういかちゃんおはようあららお団子良き似合ってる!髪の毛ほどけるのは頑張ってる証。りおなちゃんレベルアップおめでとう㊗だね。あららういかちゃんそろそろしっかりしないとお姉さんに成れないよ。早く皆んなに逢いたいね。最近チェキ気まぐれだよ!

イッセー557

先日きらちゃんがお団子2つにしていたのを見て、あの毛量をどうやって収めたのかが気になって気になって仕方ない僕はこの頃ずっと夜もグッスリ眠れ・・(T_T)

ました。!
(笑)((´∀`*))ヶラヶラ(笑)
Σ\( ̄д ̄;)ォィォィ


ういからあげちゃん。
こんばんはだ(・ω・)b

いや、別の意味では熟睡が出来ていない(T_T)
のは本当・・・


青い鳥にウpしたが
今月
殆ど「駅前」表記・・・
3月1日からでは•́ω•̀)?
って思ってしまうのは
僕だけでしょうか?


ま、生姜無い生姜焼き-{}@{}@{}-

其れでは御機嫌よう(*´︶`*)ノ
おやすみ野菜( * _ _ )z z Z

しゅうティー

ディズニーへ!

29日ういかちゃんお給仕中の時、私はディズニーに行ってきたよ!今度ういかちゃんとあったときに、いっぱい思い出伝えるね!べんてぃちゃん優しいから「書いてください」って言えば書いてくれるよ!!描けた絵次のお給仕に見せて欲しいな〜。
【ライブリストリクエスト】
① ギミチョコ
② ちゅるサマ(まだ夏じゃないけど好きなので)
を練習してライブリスト追加してほしい!!
よろしくお願いします

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る