ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ういかの観察日記

HOME ブログ ういかの観察日記 撮れなかった...(´•ω•̥`)(+コメ返)

撮れなかった...(´•ω•̥`)(+コメ返)

こんにちばんは〜:sunny::crescent_moon:


めいどりーみん ヘブンズゲート店 ういかです:cat:




ういかは今日 お日様でお給仕でした:sunny:


最初はみつあみにしてたんだけど...


踊ってたら解けちゃって:sweat_drops:



お団子にしました!!


最近お団子ばっかしてる気がする(^-^)


今日は 久しぶりに会えた方が何人かいて


とっても嬉しい気持ちでした:ribbon:


来てくれてありがとう( ´艸`)‪‪❤︎‬


今日はね


りおなちゃんの正制服+おんぷちゃん授与式でした!!


いや〜おめでたいね!:sparkles::sparkles:


しかし ういかはやらかしました(´•ω•̥`)


正制服になったりおなちゃんとパシャし忘れた:sweat_drops:


皆さんも正制服になったりおなちゃん見たかったよね:sob:


最近本当にパシャ忘れてばかり...


しっかりしろういかさん...(´・・`)


でもでも


りおなちゃんといつかユニットしようねって話したから


とっても幸せな気持ちです(^-^):two_hearts:




さてさて!!


コメントのお返しをして行きます:sparkles:


なっしーさん!



イッセーさん!



しゅうティー!



ぴょんちゃん‪‪❤︎‬!



今回もたくさんありがとうございます:man_bowing:


本当に嬉しくてふわふわしちゃう( ´艸`)☁


これからもよろしくね( ・ㅂ・)‪‪❤︎‬




ではでは!!


今日はここまで!!


皆さん暖かくしておやすみなさい:crescent_moon:


良い夢見れますように:star:


いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!