ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ういかの観察日記

HOME ブログ ういかの観察日記 ツインテールの日

ツインテールの日

こんにちばんは〜:sunny::crescent_moon:


めいどりーみん ヘブンズゲート店 ういかです:cat:




ういかは今日はお日様でお給仕でした:sunny:


今日のお月様でお給仕してたときに


ご入国して下さった方や


以前遊びに来て下さった方も来てくれて


とっても嬉しかったです:pleading_face:


皆さんありがとうございました:man_bowing:


今日はツインテールの日!!



ゆきのちゃんと:snowflake:


ういか 今日ツインテールの日って忘れてて


お団子にしてたら、ゆきのちゃんが


教えてくれて即ツインテールにしました!笑


危なかったぁ:sweat_drops::sweat_drops:


あとあと!


今日はふにちゃんのバースデー当日でした:sparkles:


一緒にいぬねこ踊れて嬉しかった:dog::cat:‪‪❤︎‬


またユニットしたい気持ち〜!!




さてさて!!


今日はここまで!!


皆さん暖かくしておやすみなさい:crescent_moon:


良い夢見れますように:star:



いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!