ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きんきららすかのお給仕日記

残り時間短すぎる

お給仕が残り1回になりましたわよ……

いよいよという感じで悲しい


ファイナル当日までに新曲いくつか増やすから楽しみにしていてね〜今ちょうど10曲!

今は彗星ハネムーンを覚えているところです



りりあちゃんとのユニットも覚えたので是非見てくださいね

低燃費では踊れない曲です…笑 頑張ってます


たくさんプレートなどなどもらって既にとても嬉しいです

らすかに会いに来てくれるだけで嬉しいのです


このブログにしてくれたコメントが最後のコメ返になると思うので、みんなここになにか書いていってあげてください〜〜

お待ちしていますᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡


(どっかで見た事ある写真だな……?)


いいね 8

コメント 22

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!