ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きんきららすかのお給仕日記

HOME ブログ きんきららすかのお給仕日記 溶けて消えそうな今を

溶けて消えそうな今を

昨日のファイナル、皆さんありがとうございましたー!

私も含め同期組泣きすぎだったね???!?!?


全員泣く前の綺麗な写真

泣きすぎてマスク3回くらい変えた


らすかのお給仕回数は74回でしたよ〜


74回全部ぜんぶ楽しかった!!






らすかが夢の国に来た理由は単純にメイドちゃんへの憧れでした

夢の国に来れるってなった時本当に嬉しくておうちで飛び跳ねていた記憶、、

メイドちゃんは思った以上に大変なこともあったけど、それを優に超えるやりがいとか楽しさを感じていたから何も苦じゃなかった!!というか最高だった!!!

1ヶ月ほぼいない月もあったけどそれでも忘れないでいてくれてありがとう




みんなに出会えて本当によかった

こんな素敵な場所にいれたことが誇りです


昨日のファイナル、閉国の時間が迫るたびに

あー、時間止まらないかなーって思ってました

ファイナルが昨日だったってことが信じられない、、

本当に夢から覚めたみたいな気持ち

幸せな夢だった


来月で1周年だったんだけどそんなにいたんだって感じ


初めてちょめにきてガチガチに緊張しながら研修服を受け取ったのがもう1年前?早くない?

正制服にあがったときのセレモニーも昨日のことのように覚えているし…誰かが時間早送りしてるのかな

楽しいと時間進むの早いって本当なんだね


みんなたくさんお祝いしてくれて、泣いてくれてありがとう









お祝いたち↓


こんなにたっくさん……!お祝い!!

お礼してもしきれない、

クマちゃん可愛い!!ぴんく!!!

食べてしまいたい



緑のシャンパン一気飲みしてたご主人様大丈夫だったかな…?


なんか私に御光差してて草


キラキラ光るやつたくさんで嬉しかった〜

本当にありがとう







憧れのティアラ…!

喜びのあまり開けるとき中身溢れてきました

でもらすかの制服が溢れた分全て吸収した



バルスタ、フラスタ、バルーンフラワー本当にありがとう!!


ケーキももらったの!!!!!


1番最初の撮影の時の写真でなんだかしんみりしてしまった…



サプライズだらけの1日で嬉しい気持ちが追いつかないくらいでした、本当にありがとうございます。










メイドちゃん達とお給仕できなくなるし、ご主人様お嬢様と会えなくなっちゃうしどうしよう!?

いつまで耐えられるかな〜…

当日会えなかったけどしゃるちゃんから「もう戻ってきちゃえばいいのに笑」って言われて本当に涙涙です

ファイナル発表してからいろんな子に戻ってきてとかファイナル取り消してって言ってもらえてすごく嬉しかったし後悔してました。

昨日の帰り、秋葉原のあちこちにあるめいどりーみんの看板を見ては「もうメイドちゃんじゃないのか〜」と思ってうるうるしていた…


1人でこのブログを書いたら耐えられなくなってしまいそうだから、実はまわりにメイドちゃんがいる中で書いています





メイドちゃん、キッチンさん、ご主人様お嬢様、らすかに素晴らしい時間をくれてありがとうございました。

最後まで世話焼かれメイドでごめんなさい

ちょめいどで本当に幸せでした!!



みんなだいすきだー!!!!!!!



私がドラゴン目の前にして怯んで逃げ帰ってきても怒らないでね!!!!



外神田一丁目店 らすか













コメ返


きよぴー


最後来てくれてありがとう( ; ; )

メレンゲ美味しくてなによりだったーー!!

みんな泣いてくれていてすごく優しさを感じたファイナルでした…

寂しいけどがんばる!きよぴーも元気でね!!


つつみん


会えてよかった!本当に

私たち同期組はもうえのきしか残っていないよ…

寂しいね

研修の時から仲良くしてくれてありがとう

バーチャルで雪見せてくれたの嬉しかったよ〜

つつみんも元気に楽しく幸せに過ごしてね!

らすかのこと笑顔にしてくれてありがとう!

またね


shibataさん

会えなかった、悲しい( ; ; )

でも私のこと覚えていてくれただけで嬉しい!

ありがとうございます、がんばる!!

ちなみに私はまりるさんではなくらすかです!


ゆいちゃん

コメントありがとう( ; ; )

最初バーチャル入った時すごくびっくりした

遠くから会いにきてくれてありがとうね

私も出会えてよかった!

元気でね〜!


りょうくん

あの日雨風すごかったね〜

初めてのメイドカフェにいっちょめを選んでくれてありがとう

らすかのソウルメイトはえのきちゃんなので、次ちょめに行ったらその子に話しかけてみてね

出会えてよかった!


かに

可愛がってくれてありがとうナ!

おーれの!おれの!かに!


あまの氏

最後に会いに来てくれて本当にありがとう!

初めてのプレートもケーキもあまの氏だった!

GODおめでとうオムライス書いたの私〜

あんなに泣いてくれると思わなかった、嬉しかったよ〜

シャンパン2人の分ありがとう!キラキラできそう

1年間たくさんたくさんありがとうございました

元気でね!ミッキーさんのズボンかわいかったね!


さとーにゃ

たくさんお話ししてくれてありがとう〜

ハゲアーニャではなくハゲーニャだよ

後々わかったのですが、エセ同期は私でした、ダウト

元気でね!ハゲーニャをよろしくね


あめさん

逸材だなんて、、らすかには勿体ないお言葉

立派にドラゴン倒してみせるよー!

でも無気力な生き物なのでめんどくさくなって諦めちゃうかも

あめさんもクエスト頑張ってね!

ありがとうございました


いくちゃん

昨日最後までありがとう

すしチェキごめん、、あまりにも寿司だった、、

楽しかったと言ってもらえて嬉しいよ

のんびり幸せだった〜

いくちゃんも元気に楽しく過ごせますように!

ありがとうございました


まひくん

まさかファイナルきてくれるとは…!

出会えてよかったよ〜〜

緑のシャンパン一気飲みしていたけどあの後大丈夫だった…?心配だった

うおおー!3回目ー!

ドラゴン次第ですな…らすかのこと頭の隅っこに置いておいてあげてください

ありがとうございました!


まさやくん

会えて嬉しかったー!ありがとう!

覚えてなかったのごめん、ほんまに草すんぎ

感動してくれたみたいでなによりだったよ〜う

でっかいドラゴンがいるの?

私のお供にしちゃおうかな




とまにゃん

昨日来てくれてありがとう

コメント3回くらいしてくれてたね笑

とまにゃん泣いてた!?

とろちゃんプレート喜んでもらえてよかった!機会をくれてありがとう!

シャンパンもケーキもありがとうね、

何食わぬ顔でまたお給仕してしまいたいくらいだけどそうも行かないのでね…

お仕事無理しすぎないでね!音楽は死に物狂いで頑張ってね!

何回もアイドリの話をされますが本当に覚えていません

いっちょめでファイル忘れて帰ったのは覚えてる

らすかはこれからも可愛いを更新し続けるので安心してくれ〜〜

時差タペメンブレ確定演出

ちゃんと自分のやつ持って帰るから!!!!!

歌って弾けるトマト目指して頑張れ!応援してるヨ!

今までありがとう〜!



とろちゃん

お待ちかねのコメ返だよ。

昨日はちゃんと帰れたの?笑

大泣きしながらみんなに連れてかれてたから心配だった

泣かないって言ってたの誰だっけな

たくさんサプライズありがとう、嬉し涙でいっぱいでした

ティアラ開けるところとか最後のどりパスとかちゃんと見てました?

最初から最後まで自由すぎたけどちゃんと見守っててくれてありがとう 保護者みたいだね笑

私もチェキ撮る時ネタ考えるの楽しかったよ〜

らすかがドラゴンと対立してる間は是非ちょめで黒霧片手に私とのチェキでも眺めててください

でもちゃんとお勉強しなさいね!!

私もとろちゃんの味方だからね、受験応援してるよ

らすかは頑固なのでこのキャラは一生変わらないと思う、安心してネ

酔っ払ってる時限定でたくさん褒めてくれたのも嬉しかった〜

あんまり泣かないでこれからも強く生きてね!

出会えてよかった!ありがとう!














最後に私の好きな曲でも載せておこう…




らすかでした、またね〜



いいね 14

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!