ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かめかめかめれおん

HOME ブログ かめかめかめれおん 朝ごはんはオムライス

朝ごはんはオムライス

今日のご飯以外

こんにちは:lizard:




最近眠い眠すぎる〜( ¯꒳​¯ )ᐝ( ¯꒳​¯ )ᐝ




お昼寝したいな〜〜




ところで今日は靴下がカメレオンですー




前に買ってずっと使わずに保管してたんだけど




履こうと思った靴下全部片っぽしかなかった:joy:






かわいいでしょ♡♡





∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵



のりのりーみん☆


ジャビットくんお友達になりたいですー!!

byキウイちゃん

他にもお友達候補たくさんいるので今度紹介しますね♡




ゆうや:ramen:


初コメありがとー!!!

でしょ!!ゆんとお揃い南国生まれ:palm_tree:だよー!

今日のご飯以外使ってくれてありがとう笑笑

今日の夜ご飯はカレー食べる!( ¯﹀¯ )




Hiroさん=͟͞:sushi:


カエルちゃんは完全にゆんのオリジナルキャラクターです笑笑

キウイちゃん描くか!!頭のキウイ描くの難しそう…( ˘•ω•˘ ):thought_balloon:

いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!